人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round obey ground/66/99

A photograph

写真の力ってなんでしょう?
突然ですが…ふと思いました。先日、久々に実家に帰って古いアルバムを見ました。
なぜかほっとした自分、そして同時に幸せを感じる自分…こんな時期にそんな事を思うのもどうかと思いましたが…やはり写真ってうまく言えないのですが、パワーをもらえます。

被災地でアルバムや写真を回収している方々、とても重要だと思いました。

時代はデジタル化して、写真をアルバムで残すなんて、なかなかしなくなりましたが…その分、遠く離れた友人とも手軽に顔を見ながら話せる便利なものもたくさん出てきました。

昨日も岡山の友人とスカイプでたわいもないやりとり(笑)
その友人に赤ちゃんが出来て、ふくらんだお腹や笑顔をリアルタイムで見る事が出来たり、ほんといい時代です。
A photograph _f0197414_1105975.jpg

幸せないい笑顔してますYUKKOMEN(笑)
A photograph _f0197414_113447.jpg

生まれてくる子の為に、いい写真をたくさん撮ってアルバムに残してあげて下さい!
by jimadat69 | 2011-04-01 11:06