人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round obey ground/66/99

GASKET vehcle Repair & Custom !

久しぶりのガスケット、一ヶ月ぶりかも…
ここでの仕事を正式に終了してからもう3ヶ月…早いですね…冬の寒い時期になると、いろいろと思い出がよみがえります。
年末は恒例のH.R.C.Sがあるので、毎年てんやわんや、ナカノさんは常に寝不足気味(笑)
毎日入れ替わりで助っ人が来て、みんなでペーパーがけしたり、寒くてストーブの周りに集まって一服したり、ジュージャン(ジュースじゃんけん)したり。。。
なんだか学園祭の準備をしているような感覚(笑)
たいへんだったけど、楽しかった6年間。。。なんだかしんみりですが…今年もガスケットはがんばってます!!!
GASKET vehcle Repair & Custom !_f0197414_1139577.jpg

GASKET vehcle Repair & Custom !_f0197414_1138534.jpg

GASKET vehcle Repair & Custom !_f0197414_11393863.jpg

GASKET vehcle Repair & Custom !_f0197414_11395639.jpg

GASKET vehcle Repair & Custom !_f0197414_1140960.jpg

by jimadat69 | 2010-11-29 11:43