人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round obey ground/66/99

Heat Measures for JUNIOR !

今年はかなりの猛暑で…熱中症にかかる人も、ものすごく多いみたいですが…
人もそうなんですが、こいつはもっとひどいんです(笑)
かねてから気になっていたので、まだ続く残暑に備え、ちょっと快適仕様に!?

Heat Measures for JUNIOR !_f0197414_10165884.jpg

快適とは言っても、乗っている自分ではなく…もちろん!こいつの為に電動ファン!(日産マーチ用)
Heat Measures for JUNIOR !_f0197414_10182185.jpg

そして老朽化して、ガソリンの吸い込みが悪くなった電動ポンプもチェンジ!中古ですが…(アメ車汎用)
Heat Measures for JUNIOR !_f0197414_10201384.jpg


自分の車なんで、ちょっとインチキメンテナンスですが(汗)
日中、一番暑い時間帯の走行テストではまずまずといったところでした!
もうちょいの辛抱なんで、がんばっておくれジュニア!!!
by jimadat69 | 2010-08-23 10:26