人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round obey ground/66/99

HIROSHI senpai !

お盆休み、一日だけですが…実家に帰りました。
ご先祖様のお墓参りをしたあとは、特にやることもなく…ダラダラしていたのですが、急に伸び盛りの髪の毛を切りたくなって、
実家の真ん前にある、2コ上の先輩、ヒロシくんのやっている床屋に散髪に行きました!
髪の毛を切ってもらうのは、もしかしたら初めて!?そう、小さい頃はいつもヒロシくんの親父さんが切ってくれていたので…どちらかというとヒロシくんとは、近くの空地でかんけりしたり、駄菓子屋でアイスを食べたり、ときには仲間はずれにされていじめられたり…そんな思い出がよみがえってきます。
数年前に親父さんを亡くして…今こうして床屋を次いでいるヒロシくん、なんかうまく言えませんが…いいですね、こういうの。

HIROSHI senpai !_f0197414_1551309.jpg

by jimadat69 | 2010-08-16 15:59