Round obey ground/66/99

BBQ !

GASKETナカノさん&STEPWARKユージさんのお誘いで、久しぶりの大和バーベキュー大会!
ほんと最近ご無沙汰でしたが、いろんな人と話せて楽しかったです!
f0197414_1135210.jpg

f0197414_1141449.jpg

f0197414_1142745.jpg


しかし子供増えたな〜

腹対決(笑)
[PR]
# by jimadat69 | 2011-09-15 11:05

Thinking about…


[PR]
# by jimadat69 | 2011-09-07 15:12

Aggression from the space !

なんか最近、宇宙人映画多くないっすか?
もちろん昔からあったけど、最近は侵略される系のが多い気が…まさか現実に!?
まあ、なんだかんだ言って好きなんですけど、こういうの!(笑)
この間見たSUPER8はがっかりだったんで…
次はこれかな!



9/17公開かぁ〜、あ〜早く観たい!
[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-26 20:55

Scar & Mustache !

また夏が戻ってきました、海に行きたいところですが仕事です…
ヒゲがチャームポイントのカメラマン、塚原周成(笑)
f0197414_20471312.jpg

f0197414_2048558.jpg

オランダからやって来たモデルのルトガーは、なんと同じ場所に傷が!?
ボートに乗っている時に折ったらしいです。
なんかカッコイイ響き(笑)
[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-24 20:51

TSUMUGI !

岡山の友人夫妻、YUKKO&SAWAにとうとうベイビーが誕生!あまりにカワイイので紹介しちゃいます(笑)
名前は”つむぎ”ちゃん。ほんとお世辞なしでカワイイ!!!
ほんでもって、そのつむぎちゃんがオーナーを努める!?岡山に年末オープンするお店のブログが出来たんでこちらもご紹介!
f0197414_2015977.jpg

f0197414_2022760.png


あ〜早く会いたいね〜♡
[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-22 20:04

This bone guy!

2ヶ月ぶりのレントゲン検査、あまりのくっつかなさに期待はしていなかったのですが…
なんと今回は完全ではないが、骨が出来てきていました!
1年2ヶ月たってるので、くっつかないほうがおかしいのですが、自分的には嬉しい進歩です(笑)

f0197414_14574678.jpg


清掃係のおばちゃんのカート、Rubbermaidがアメリカしてました!
[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-19 14:58

Neighborhood !

会社の仲間と休みの日にどこかに行くとか、ありそうで以外となかった(笑)
鎌倉に住むショータくんのお誘いで、由比ケ浜に集合。
楽しい、夏の想いでになりました!
f0197414_14325862.jpg

f0197414_14331835.jpg

f0197414_14333870.jpg

f0197414_14345143.jpg

f0197414_14335998.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-19 14:35

FRANK'S 620 !

フランクくんの620 Long 、後期型だけど初期グリルにUSテールゲート!おまけにフランクメイドのキャリアが渋い!
働く車はやっぱかっこいいっすねー!
f0197414_14282647.jpg

f0197414_14284095.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-19 14:29

Like a Okinawa !?

沖縄行きたいー!っていう気持ちをぐっとこらえて横浜に!(笑)
鶴見区仲通りという場所、なんだか一瞬沖縄にいるんじゃないか?っていうゆる〜い空気が流れてます。
実際沖縄の人達がたくさん移住してきている場所みたいなんですが、沖縄料理は地元な感じでおいしいです!
f0197414_14153779.jpg

f0197414_1415181.jpg

f0197414_14161333.jpg

f0197414_14163219.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-19 14:17

SUMMER GREETING !

暑いです。
夏休みですが、特に予定はありません…それもまたいい休みでなんでしょうか?

車に乗ってあてもなく何処か行きたいですね、こんな風に↓





さあ!出かけようっと!
[PR]
# by jimadat69 | 2011-08-14 12:05