Round obey ground/66/99

BLUCO BASE !

ブルコのアオキさんが新しいショップを作ってるみたいです!
しかも場所は千葉!サーフィン好きのアオキさんらしく、太東の近くに12月頃オープン予定らしいです!

f0197414_1515847.gif


実家に帰る時の楽しみがひとつ増えました!
[PR]
# by jimadat69 | 2011-11-09 15:19

BLUES MOBILE !

今日は撮影で借りた車を返しにタケちゃんのとこへ!
借りた車は、1958 BUICKのコンバーチブル!
自分で所有するには、ちょいとためらう全長6メートルのフルサイズ!?
オープンにして六本木通りを走ったら最高の気分でした!
ほんとアメリカ人って馬鹿ですよね〜こんな車作るなんて(褒め言葉です)
f0197414_1821710.jpg

f0197414_1824062.jpg

しばらく行かないうちに、ガレージのいたるところにかわいいディスプレーが!?
f0197414_1833545.jpg

そして常にボールをくわえて離さない、こいつも相変わらずカワイイ奴でした!(笑)
[PR]
# by jimadat69 | 2011-11-08 18:11

HALLOWEEN NIGHT !

明日の夜はコチラへ!
きっと楽しい一夜になることでしょう!

f0197414_18155096.jpg


23時までに来ることをオススメします。
何でって?
そりゃ〜来てみたら分かりますよ(笑)
[PR]
# by jimadat69 | 2011-10-27 18:07

New Family !

久しぶりに実家に帰ってみると、もともといる二匹の猫と柴犬以外に、さらにもう三匹仲間が加わってました!
そもそもの始まりは、身ごもった野良猫に自分の母親がエサを与えたことがきっかけで、子供が生まれた後、親猫がその子達も連れてきてしまったという、何とも心温まるお話(笑)
猫にも分かるんですよね〜お人好しな人!?あっ、いや猫好きな人が!
f0197414_1302072.jpg
f0197414_130644.jpg
f0197414_12595347.jpg


親子三匹、仲良くね!

ちなみに母親は里親募集!とか言ってましたが、多分手放せなくなるので心配無用です(笑)
[PR]
# by jimadat69 | 2011-10-17 13:03

West Coast !

ちょっと前の話ですが、日本に来てたみたいですね…ライブもあったみたいで…
もちろん!?聞いた話なんで、行ってないですが!(笑)



いつかは、ウエストコーストで見てみたい!ミッシェル!!

あ〜残念…
[PR]
# by jimadat69 | 2011-10-14 01:55

Came Back !!!

10月に入って間もない週末、あの編集部がめずらしくワサワサ…いつになく人が多いと思ったら!
f0197414_10412445.jpg

!!!!!!!!!????????
f0197414_10432530.jpg

f0197414_10464824.jpg

f0197414_1047980.jpg

f0197414_10485520.jpg

あれ!?2枚目の写真…

そうなんです!帰ってきたんです、あのタクちゃんが!
みんな普通な顔してますが、本当は嬉しいんですよね〜もちろん自分も!

なんかまたこの界隈が楽しくなりそうですな!(笑)
[PR]
# by jimadat69 | 2011-10-05 10:59

September!

9月のとある日、9月生まれの、同世代の友達オノくんが、自分の家から徒歩3分のところに
"September"という小さなお店をオープンしました!

仕入れで行った、アメリカでの地震とハリケーン両方に遭遇するミラクルな体験をし(笑)

まだまだ商品は少なめですが…この先、ミラクル!?なアイテムが入ってくることでしょう!
f0197414_2046580.jpg

f0197414_20454168.jpg

f0197414_20452442.jpg

ぜひ!!!

September
1F 2-14-15 takaban meguro-ku tokyo
tel 03-6412-7768
[PR]
# by jimadat69 | 2011-09-27 20:51

HOBO!

なんだか急に秋めいてきて旧車にはいい季節になってきましたが、我が愛しのジュニアくんは
相変わらずジプシーのように転々としております…別に見捨てたわけではございません!

あいつ、古い車とかもうあきたんじゃねー説が流れていますが…(汗)

こんどの引っ越し先はコチラ!短い間ですがヨロシクでございます。
f0197414_20265043.jpg

f0197414_20271853.jpg


そんな噂をかき消すかのようなこちらのステッカー!!!

直球です!I LOVE JUNIOR♡(笑)

欲しい方は自分に会いに来て下さい!限定100枚!お待ちしております。
[PR]
# by jimadat69 | 2011-09-27 20:32

DANJIRI !

行ってきました、岸和田だんじり祭り!
いや〜かなりの迫力、祭りというよりトライアスロンです!自分はぜったい出来ません(笑)
大阪人なめたらあかんでー!
f0197414_217255.jpg

f0197414_2174763.jpg

f0197414_21832.jpg

唯一の知り合い!?岸和田の岸田さん!(笑)
f0197414_2185097.jpg

f0197414_2191519.jpg


また来年も行きたいっす!!!
[PR]
# by jimadat69 | 2011-09-21 21:10

360°!

GREENROOM以来のハナレグミライブ♫
会場は代々木第2体育館!ステージが真ん中で、360°ぐるりと客席!
最高〜!
f0197414_1493525.jpg

f0197414_1495748.jpg


新曲♫オアシス!まだまだ夏だね〜

[PR]
# by jimadat69 | 2011-09-16 14:12