Round obey ground/66/99

東京部品交換会

いよいよ明日です!
天気もいいみたいだし、楽しみですね。
今回は自分も出展します、C92から外したパーツ盛りだくさんです。
お探しの方、是非!!!ついでに個人的な私物も出しちゃうかも!?
早起きは、やっぱりお得ですよー!
場所はコチラです!

f0197414_1235154.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2013-05-31 12:34

NEW TOY !

また夏がやってくるという事で!?
ショートパンツ&サンダルで乗れるバイク=カブ!?
ということで、ゲット! C65です。
エンジン72CCにボアアップ済で、なかなかヤンチャな音します!

f0197414_11151063.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2013-05-29 11:15

IN THE …

f0197414_1110486.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2013-05-29 11:11

VMX

周りでにわかにというか、結構きているビンテージモトクロス。
前に一度だけTED'S SPECIALのCS90で耐久に出ましたが…自分のバイクではまだ…ということで、ひそかに変貌しております。

オリジナルはこんなでした
f0197414_11354029.jpg

プレスハンドルのクラシックな感じは好きだったのですが、やはりスポーティーさに憧れがあり、
こんな感じに
f0197414_114072.jpg

しかしまだ16インチのどんくさい感じが許せなくて、
さらに
f0197414_1142059.jpg


という感じで、かなり理想的なスクランブラーになったとは思うのですが…
欲は止まりません。
[PR]
# by jimadat69 | 2013-05-09 11:46

Back to the BLOG !

気づけば1年以上の放置…なにげに増えてますねそういう人。
ソーシャルネットワークのジャンルが増えおざなりになるのも当然ですな(笑)
誰にも告知せず、しれ〜っと再開してみようかと…あくまでもしれ〜っと

で、とりあえずのyou tube埋め込み…やる気あんのか???


[PR]
# by jimadat69 | 2013-05-03 10:05

SHOWA !

ニューイヤーミーティングの後、仏閣三人衆で向かった先はオイヤマくんのガレージ。
都内にあるにもかかわらず、ここだけ昭和を引きずったゆる〜い空気が流れてました。
f0197414_18355274.jpg

f0197414_1836733.jpg


似合いすぎ〜!笑
[PR]
# by jimadat69 | 2012-01-31 18:37

New Year Meeting 2012

毎年恒例のニューイヤーミーティング、今回はみんなの予定が合わず…仏閣三人衆でさみしく見学してきました。
f0197414_19522295.jpg

f0197414_19524228.jpg

f0197414_19525682.jpg

f0197414_19531986.jpg

f0197414_19533847.jpg


今回の掘り出しものは、なんと言ってもこのFRANKIEくん(サルのリモコン人形)でしたが、
素敵な巡り会いだったにもかかわらず、値段の都合でこの二人の愛は実りませんでした!笑
[PR]
# by jimadat69 | 2012-01-30 19:54

Tokyo "BREAKFAST" Club !

激寒の早朝、都内某所にて不定期に開催されているブレックファースト!?
名前のさわやかさとは裏腹に…集まっているのは70年代にトリップしたかのような、
いかついバイクとお兄さん方の集団!笑
f0197414_10454352.jpg

f0197414_1046242.jpg

f0197414_10465044.jpg

このイベントの首謀者の一人、MOCHIくん!最近また新しい動きも!?
f0197414_10463064.jpg

f0197414_10493514.jpg

チョッパーのイベントですが…もちろん仏閣で参加させていただきました!笑

そんな自分にもCLUBステッカーをいただけるなんて、太っ腹!!!
ありがとうございました。
[PR]
# by jimadat69 | 2012-01-30 10:52

EXPORT!

なんだかむずむずと…欲しい病が…1969年モデルの…CB
f0197414_14293213.jpg

[PR]
# by jimadat69 | 2012-01-26 14:30

Takuro's GARAGE !

新年早々、楽しみなことがまた一つ!
そう!タクローのガレージが着々と出来上がってきているのです。
しかも都内からも近いので、ついつい溜まってしまいそうです!笑
f0197414_19542410.jpg

f0197414_19544719.jpg


タクロー!がんばりやー!
[PR]
# by jimadat69 | 2012-01-20 19:56