Round obey ground/66/99

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

A.C.T.S

数年前に出た以来、久々に出たビンテージモトクロス、4時間耐久レース。
まっちゃんのCS90をイメチェンして"EL TACOS"号にしてチームNEIGHBORHOODで出場しました!
数年前の記憶では、疲れたけどまぁまぁいけるかな…っと思っていましたが…今回は終わって見ればなんと熱中症…次の日は死んでました。
数年前とはいえ、日々体力は落ちているようです…
でも、もちろん楽しい夏の思い出にはなりました!
で、いい感じの写真を会社の同僚のGORIが撮ってくれたんで!笑

f0197414_2065514.jpg

f0197414_2071153.jpg

f0197414_2072910.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2013-07-30 20:08

KAMINARI MUFFLER

オークションでつい熱くなってしまい…まぁまぁの高額で落札してしまった社外デュアルストレートマフラー!
でも付けたかったんです!しょうがない!なかなかない物だし…なんて自分に言い訳しながらも、
付けてしまえば,はいっ!カッチョイーどす!!
カブのくせに、いかれた旧車会ばりの音出しますが…こんなアクセサリーパーツがたくさんあった60年代がうらやましい〜!

f0197414_18433776.jpg

f0197414_18434870.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2013-07-17 18:44

TOURING

フジスピードウェイで開催された、L.O.C 第2戦を観戦しに久々にツーリングしてきました。
前に行った時はC100(50cc)だったので…今回(125cc)はだいぶ楽だったのですが、
C92って、急な登り坂には弱いんだよね〜なんて話をしていたら、到着寸前の長い上り坂で、ギューンという音とともにエンジンストップ(汗)
一瞬いや〜な予感が脳裏をよぎりましたが…かけてみたら、あっさりエンジンスタート!?
帰りも何事もなかったように順調に帰ってこれてしまいました。
とりあえずはオッケーでしたが、次に備えてちゃんと整備しよう!と思うのでした。

f0197414_1549694.jpg
f0197414_15485795.jpg
f0197414_15484847.jpg
f0197414_15483690.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2013-07-02 15:49