Round obey ground/66/99

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SHOWA !

ニューイヤーミーティングの後、仏閣三人衆で向かった先はオイヤマくんのガレージ。
都内にあるにもかかわらず、ここだけ昭和を引きずったゆる〜い空気が流れてました。
f0197414_18355274.jpg

f0197414_1836733.jpg


似合いすぎ〜!笑
[PR]
by jimadat69 | 2012-01-31 18:37

New Year Meeting 2012

毎年恒例のニューイヤーミーティング、今回はみんなの予定が合わず…仏閣三人衆でさみしく見学してきました。
f0197414_19522295.jpg

f0197414_19524228.jpg

f0197414_19525682.jpg

f0197414_19531986.jpg

f0197414_19533847.jpg


今回の掘り出しものは、なんと言ってもこのFRANKIEくん(サルのリモコン人形)でしたが、
素敵な巡り会いだったにもかかわらず、値段の都合でこの二人の愛は実りませんでした!笑
[PR]
by jimadat69 | 2012-01-30 19:54

Tokyo "BREAKFAST" Club !

激寒の早朝、都内某所にて不定期に開催されているブレックファースト!?
名前のさわやかさとは裏腹に…集まっているのは70年代にトリップしたかのような、
いかついバイクとお兄さん方の集団!笑
f0197414_10454352.jpg

f0197414_1046242.jpg

f0197414_10465044.jpg

このイベントの首謀者の一人、MOCHIくん!最近また新しい動きも!?
f0197414_10463064.jpg

f0197414_10493514.jpg

チョッパーのイベントですが…もちろん仏閣で参加させていただきました!笑

そんな自分にもCLUBステッカーをいただけるなんて、太っ腹!!!
ありがとうございました。
[PR]
by jimadat69 | 2012-01-30 10:52

EXPORT!

なんだかむずむずと…欲しい病が…1969年モデルの…CB
f0197414_14293213.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2012-01-26 14:30

Takuro's GARAGE !

新年早々、楽しみなことがまた一つ!
そう!タクローのガレージが着々と出来上がってきているのです。
しかも都内からも近いので、ついつい溜まってしまいそうです!笑
f0197414_19542410.jpg

f0197414_19544719.jpg


タクロー!がんばりやー!
[PR]
by jimadat69 | 2012-01-20 19:56

NEW YEAR

遅ればせながら、明けましておめでとうございます…
最近はTwitterやら、FaceBookやら、Instagramやら…ソーシャルネットワークなアイテムが増えすぎた為、なかなかブログにまでたどりつきません(汗)
ぼちぼちマイペースでがんばりたいです!
f0197414_18302036.jpg


P.S:やっと厄年から脱出できそうです!たしか節分までか?あとちょっと!!!
[PR]
by jimadat69 | 2012-01-11 18:32