Round obey ground/66/99

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IZUMO !

もともとタケシの結婚式を出雲で挙げるということから、内緒で行ってびっくりさせよう!という趣旨の旅行!?結婚式へサプライズで突入した後は、さっさと退散(笑)
せっかくなので温泉に入り、出雲観光してきました。
平均年齢30代後半のこのメンツ(42歳のオヤジが2人いたため…)結婚式と観光、どっちがメインなのか分からないくらい楽しい旅行となりました!(笑)
f0197414_19442064.jpg

f0197414_19443466.jpg

f0197414_19444978.jpg


オヤジになっても楽しいのはいい事だね〜
[PR]
by jimadat69 | 2011-12-26 19:46

Takeshi&Mutsumi ♡

仲間内でいちばん情報通な男、いちばん下着に詳しい男、いちばんJALのラウンジを活用する男、
タケシくん!(笑)
ムッツンというかわいい嫁さんと、おなかの中に育つ子供、そして未来予想図はすべてこの男の計画通り!?
前置きが長くなりましたが…とにかく結婚おめでとう!!
f0197414_1924112.jpg
f0197414_19234921.jpg


右寄りの集団ではありません(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-12-26 19:25