Round obey ground/66/99

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NEW STICKER !

今回のジュニアステッカーもなかなかカワイイ感じに仕上がりました!
またまた100枚限定!欲しい方は取りに来てくださいな(笑)
f0197414_17405472.jpg


次はそろそろアイテムが作れるかな!?
作ってくれる方も同時募集中!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-21 17:42

Piggyback !

1968年生まれのNISSANの背中に、1931年生まれのFORDが載ってます(笑)
f0197414_1825492.jpg


Photo from 44
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-16 18:27

DREAMING !



ちょっと一息♡
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-16 13:50

Paul !

昨日の事ですが、もしまた男に生まれ変わるなら誰がいい?…なんていう話題になりました。
その時は名前が出てこなかったのですが、自分ならやっぱりポールニューマンです!
f0197414_10474663.jpg


まあ、どうでもいい事っすけど…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-15 10:48

Money Luck !

今年も来年の商売繁盛を期待して…(笑)酉の市へ!
前回は浅草に行ったのですが、今回は新宿、花園神社へ
f0197414_18465630.jpg

f0197414_18471249.jpg

f0197414_18472990.jpg


みんな繁盛するといいっすね〜!
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-14 18:48

Carnation !

なんだか最近はまってしまっているNHK連続テレビ小説
何を隠そう舞台となっているのが大阪岸和田!そして岸和田といえばだんじり!?まあ、内容はだんじりが中心という訳ではありませんが…笑 日本を代表するデザイナー、コシノ三姉妹の実家が舞台となってるんです!日本に洋服というものが定着し始める昭和初期のお話で、同じアパレル業界!?の人間としては興味津々です!
f0197414_10494697.jpg


キャストもなかなかいいですね!
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-11 10:51

JUNIOR-2 !

f0197414_17271713.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2011-11-09 17:15

BLUCO BASE !

ブルコのアオキさんが新しいショップを作ってるみたいです!
しかも場所は千葉!サーフィン好きのアオキさんらしく、太東の近くに12月頃オープン予定らしいです!

f0197414_1515847.gif


実家に帰る時の楽しみがひとつ増えました!
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-09 15:19

BLUES MOBILE !

今日は撮影で借りた車を返しにタケちゃんのとこへ!
借りた車は、1958 BUICKのコンバーチブル!
自分で所有するには、ちょいとためらう全長6メートルのフルサイズ!?
オープンにして六本木通りを走ったら最高の気分でした!
ほんとアメリカ人って馬鹿ですよね〜こんな車作るなんて(褒め言葉です)
f0197414_1821710.jpg

f0197414_1824062.jpg

しばらく行かないうちに、ガレージのいたるところにかわいいディスプレーが!?
f0197414_1833545.jpg

そして常にボールをくわえて離さない、こいつも相変わらずカワイイ奴でした!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-11-08 18:11