Round obey ground/66/99

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

STREET BIKERS !

おっと!出ましたストバイ!
仏閣特集するなんて、なんて変態なんでしょう!(笑)
しかも表紙が、CS三兄弟!トンキチチンペイカンタじゃないですかー!?
f0197414_12324553.jpg


てゆうか、オイラ取材されてねぇ〜っす…
[PR]
by jimadat69 | 2011-07-27 12:33

Wrestler!?

カメラマンのヨシキと久々に仕事で撮影!なんだか会うたびに体が巨大化しているような気が…タトゥーが伸びちゃうよー(笑)
まあ、自分も人の事は言ってられませんが…(汗)
f0197414_10241045.jpg


なんだか最近顔も誰かに似てきた? シェイ○ン鈴木?? 分かる人には分かります(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-07-26 10:25

Not understand !

ほんと暇なんですかね〜北○警察の人達!?

会社に放置2年の自転車→後輩に乗ればって言う→その彼女が乗ってて止められる→盗難車と判明!?

→後輩呼ばれる→自分呼ばれる→自分が悪いと言われる→横領罪確定!→指紋&写真撮られる…なんで?

あ〜あ…納得いかんですよね〜、たしかにちょっとは悪いのかもしれませんが、指紋とか写真まで撮りますか?


f0197414_1382296.jpg


正面、斜め、横の3ポーズ(笑)全国のデータベースに登録完了しました!!!
[PR]
by jimadat69 | 2011-07-22 13:15

Digitization !

滑り込みセーフ!で我が家も地デジ化!
f0197414_18261712.jpg


寂しい砂嵐画面を見ずにすみました(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-07-19 18:27

Garage to Garage !

シーズン休暇!?に入っているジュニアくんが、次の休暇先にお引っ越し(笑)
ジュニアくんはガレージを旅するのが好きみたいです。
f0197414_14172528.jpg

大和市のコーディネーターから、横浜市のコーディネーターへタッチ!
f0197414_1417452.jpg

f0197414_14221547.jpg

まだまだ暑い夏が続きますんで、ごゆっくり〜ジュニアくん!

都内近郊の新規コーディネーターの方も同時募集しております(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-07-04 14:22

"LOUD MUSIC" by Michelle branch !

f0197414_10453694.jpg



[PR]
by jimadat69 | 2011-07-01 10:46