Round obey ground/66/99

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Fly Wheels ISSUE #12 !

ありゃ、りゃ…そおいや発売してました(笑)
f0197414_19453457.jpg


お買い求めはぜひコチラで!
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-30 19:46

Happy time !

ヨーロッパ帰りの友達夫妻の家で、久々の食事会!
ナカムッチンさんの料理は相変わらず、早い、安い、うまい!の三拍子です(笑)
楽しい時間でした。
f0197414_1318516.jpg

f0197414_13182172.jpg

f0197414_13185063.jpg


キョーさん、これからは先生と呼ばせてもらいますー!
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-29 13:20

HM

キャプテンエノシくんからの粋なプレゼント!
f0197414_1325758.jpg


さすが!表紙になる男は違うねー!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-29 13:10

On the road repair !

偶然自分がいた場所に、たまたま調子が悪くなって停車した知り合いのデュース。
どうやらカブってしまったらしく、緊急路上修理!ほんとたまたまなんですけど(笑)
古い車に乗ってたら良くあることですが…オーナーはやや意気消沈ぎみ…気持ちはわかりますが、
この事態をどう受け止めるかが、ポイントなんです!
f0197414_1111581.jpg

f0197414_1113447.jpg


人の車ながら、ひさびさにいじる感覚が楽しい自分(笑)

がんばれKくん!
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-29 11:05

EVERY !

最近活躍してくれている相棒です!
思えばかれこれ10年近く、古いヤツしか乗ってなかったので…久々の若手(でも12年落ち)は、
涼しいし、安心して乗れます(笑)
もちろん、暑苦しい、古いヤツも大好きですが…今はこれが心地いいんです。
f0197414_2034224.jpg

f0197414_20343698.jpg


HAVE FUN !
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-27 20:37

I was born in 1969 !

無事、誕生日を迎えることが出来ました(笑)
この歳になると、ワクワクするみたいな感情はありませんし、欲しい物もコレと言ってないんです…
でもやっぱりバースデーケーキはいくつになってもうれしいもんですね!
f0197414_1322847.jpg


欲しい物はないと言っても、くれる物はもらいますんで、来年の誕生日が来るまで受付けてます!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-27 13:23

COUNTDOWN…!

f0197414_19155582.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2011-06-20 19:16

KAKUchan .Jr

KMENの愛するカクちゃんこと、LEAD125が引退したため、オークションにてLEAD80SSを購入!
引き取りついでに、久々の大和骨董市へ!
f0197414_10281385.jpg

f0197414_10284185.jpg

f0197414_1029357.jpg


カクちゃんジュニア!お似合いだな〜
生卵に気を付けてー!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-20 10:31

is there this summer?



天国からライブしてほしいーーーー!
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-16 10:46

SUPER 8 !

久々にわくわくしそうな映画です!

70年代後半、当時のBMXに乗るキッズ、そして未知の物体!
さすがスピルバーグ分かってます!
気分的にはE.TとGOONIESをたして割った感じなのかな!?
f0197414_1445288.jpg



そして日本での公開は6/24(金)!んっ!?この日は自分の…
[PR]
by jimadat69 | 2011-06-15 14:06