Round obey ground/66/99

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Good -Bye Step Van !

とうとうこの日がやってきてしまいました…いろんな思い出の詰まったステップバンを…(泣)
旧車って愛着があるので、嫁がせる時はなんか寂しいですね…でも乗らないよりは、乗ってくれる人のところに行くのが一番幸せなんでしょう…たぶん
f0197414_20435258.jpg


でもなぜか笑顔の自分(笑)

がんばれーステップくん!!!ありがとー!
[PR]
by jimadat69 | 2011-05-30 20:47

Taisuke Yokoyama !

グリーンルームで15年ぶりに再会した、写真家の横山泰介さん!昔、一緒に仕事をさせてもらった思い出がよみがえりました。
「オレからサーフィン取ったら何もないよ」っていう言葉が印象的でした!そんなオヤジになりたいです(笑)
それにしても若いです泰介さん!62歳とは思えません!

f0197414_11335087.jpg

右/泰介さん、左の方はお弟子さん
f0197414_11341043.jpg

数々のサーファーやミュージシャンの写真
f0197414_11394327.jpg

チューブを決める泰介さん!

あ〜サーフィンしたいー!!!
[PR]
by jimadat69 | 2011-05-27 11:36

GREEN ROOM FESTIVAL !

久々の野外フェスで横浜へ!原発の影響で、出演するはずの海外アーティストほぼ全滅…
まぁ、お目当てはハナレグミだったんで関係ないっすけど(笑)充分楽しめました!
f0197414_208115.jpg
f0197414_2073386.jpg
f0197414_2071878.jpg
f0197414_20715.jpg
f0197414_2083012.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2011-05-25 20:09

1969 !

1969年といえば、アメリカが初めて月面着陸した年であり、ニューヨークではWOODSTOCKが開催されたり、日本でも清志郎とかが活動しはじめたり、、、自分も生まれたり!?何かといろいろとある年ですが、今なぜかまた注目されているみたいです!
良く考えると、この年に生まれた自分の周りの人達もかなり変わった人が多い気がするのは気のせい!?
f0197414_10324368.jpg

f0197414_10325987.jpg






そして仕事上では今日から展示会、ここでもテーマは1969!?
やはり偶然とは思えません(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-05-13 10:35

Meet the friends part2 !

岡山の次の目的地は大阪ですが、せっかく大阪まで来たので、GASKETで共に働いていた
タクロー&その彼女ユーキちゃんに会いに奈良へ!
実はこの時すでに体調を崩していた自分…数時間の滞在でしたが、二人の楽しそうな様子を見て一安心。
f0197414_19324516.jpg

f0197414_193356.jpg

f0197414_19333225.jpg


また今度ゆっくり行きますだ!
仲良くねー!
[PR]
by jimadat69 | 2011-05-08 19:35

Meet the friends !

ゴールデンウィークに旅行なんて、ちょー久しぶりでした。しかも岡山!
Yukko&Sawa、そしてお腹の女の子も元気そうでなにより!
楽しくて、たくさん遊んで、食いまくってしまいました…おかげで4kg太りましたが…(笑)
f0197414_1554384.jpg

f0197414_1564211.jpg

f0197414_1575186.jpg

f0197414_1581397.jpg

f0197414_1582816.jpg

f0197414_1584256.jpg

楽しい思いでありがとう!
[PR]
by jimadat69 | 2011-05-08 15:12