Round obey ground/66/99

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SO-CHAN PE!

怒濤の締め切りラッシュを乗り切った、のすがすがしい!?顔です(笑)
徹夜ボケしたのか、ひげ剃りに失敗…唇から出血するも、ガムテープで止血するなんてさすがです(笑)
f0197414_11183962.jpg


おつかれさんです!マイカットもいいですよー!
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-28 11:19

GIFT !

620&32マニアのトモヤくんからの贈り物!
こうゆうところにもセンスがありますね!
これで革命!?起こせばスパークすること間違いなし(笑)
f0197414_112667.jpg


ありがとうございます!
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-28 11:03

Flowers&cups

f0197414_18284231.jpg

ハートの形してる!?
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-24 18:29

Rough Motor Cycle !

撮影で初めて行ったイトウくんのガレージ!
IKEAからほど近い、ほっとする雰囲気の工場街に貴重なバイク達が無造作に並んでます。
f0197414_18115332.jpg

f0197414_18122191.jpg

f0197414_18123387.jpg

そしていろんな場所に現れるこの男(笑)シンペイ!
また何やら新しい動きがあるらしい!?
寒い中ご苦労さんでした!
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-24 18:15

Six months later !

あれからもう半年がたつんですね〜、去年も仕事で行ったんですが、またカメラマンの周成に写真を撮ってもらいました!
今回はモノクロ!
f0197414_16464461.jpg

周成曰く、「去年よりいい顔してるよ!」ということですが…
たしかに体重は5キロ増えましたけど(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-23 16:50

Take a chance on me !

ミッシェル久しぶりの新曲♫
f0197414_122512.jpg


相変わらずで♡(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-21 12:03

Take it E-Z !

ケーメン&ミサコのお誘いで、E-Zのイベントに行きました!この日は友達のタケローくんのいるバンド”Soulcrap"も出演ということで、はりきって行ったのですが…カメラ及び携帯まで忘れてしまったため写真はなし…
でもかなり盛り上がったイベントで、久々にモッシュ&ダンス!?翌日は体がイタイ現象がおきるくらい遊びました(笑)

なので雰囲気だけでも↓




Happy Birthday ! K-men and Take it easy!
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-21 10:30

Life is football !

友達の店が多い中目黒にまたまたオープンしました!
サッカーをこよなく愛するお店です!とは言っても自分はいまいちサッカーの事は詳しくないのですが…でもそんな方でも、安心のビンテージライクなオリジナルウェアーがナイスなお店なんでご安心を(笑)
f0197414_16302087.jpg

グリーンの外観が目印のさわやかなお店!
f0197414_16314032.jpg

コーヒー好きのオーナーがオリジナルコーヒーまで作っちゃってます!
コレ、ほんとおいしいです!本場の味!?
f0197414_16332437.jpg

そしてオーナーのケイくん
こちらも本場の顔を持つナイスガイ(笑)

ぜひ!!!
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-17 16:36

NEW GLOVE !

天気が良かったので、昼飯ついでに代官山まで!
ついでに数年前まで働いていた会社の経営する、高い標準という名のコケに包まれたショップ!?へ寄り道(笑)
f0197414_10494945.jpg

なんとなく新しいグローブが欲しかったので、衝動買い?
f0197414_10511439.jpg

さわやかなホワイトレザーのグローブ、ありそうでないです!お馬ちゃんのマークもカワイイ!


でもこのグローブ…自分が働いてた時からあったよな〜???
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-16 10:55

A.SO.KO !

たまたまバレンタインデーの日に受け取ったこの物!?
ファンシーなハートの袋を開けてみればこんなメッセージが…アソコのゴム!?
f0197414_10333359.jpg

中身はコレでした(笑)
f0197414_10341115.jpg

ちゃんと付けましょうね!
f0197414_10344916.jpg

シミズくん、ありがとう!
[PR]
by jimadat69 | 2011-02-16 10:35