Round obey ground/66/99

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

NEW YEAR MEETING 2011 !

毎年恒例のこのイベント!アニマルボート集合でスタート!
f0197414_16595359.jpg

f0197414_1754149.jpg

f0197414_1904398.jpg

f0197414_1913636.jpg

f0197414_1965867.jpg

f0197414_1971173.jpg

いや〜しかし天気は良かったけど、寒かったーーー!
特に目的があるわけではないのですが…みんなでツーリングっていうが楽しいんですよね!
[PR]
by jimadat69 | 2011-01-31 19:07

A little Luxury !

美食家のキッチンナカムッチン夫妻のお誘いで、イタリアンディナー!
f0197414_1645815.jpg

たくさんおいしい料理がでましたが、その中でもこの子牛のステーキ!特に左側のレバー、絶品でした!!!
f0197414_16472527.jpg

そして本場イタリアのカンツォーネ(イタリア民謡)のイケメン生演奏!(笑)たまにはいいですねこんな贅沢!?
f0197414_16513293.jpg

お誘いありがとー!ナカムッチン!


il fiore!おすすめです。
[PR]
by jimadat69 | 2011-01-31 16:53

weekend !

今週末、1/30(日)は毎年恒例のニューイヤーミーティングです!
今年はどんな掘り出し物があるのか!?



[PR]
by jimadat69 | 2011-01-28 12:02

SU〜I SUI !

ナカノさんのポートカブを借りて、マックまで〜、スピードは出ないし、坂道上らないけど〜、
なんか楽しい〜(笑)
f0197414_13554143.jpg


写真はココから拝借!
[PR]
by jimadat69 | 2011-01-25 13:57

Daihinmin !

最近都会では麻雀が流行っているみたいですが…
大和では男9人集まれば、やっぱり大貧民です!(笑)
久々の大人数、トランプも2セット使ったもんだから革命出まくりで、大盛り上がりでした!
f0197414_19555987.jpg

会場となったのはFly Wheel編集部!?ガレージ内はまるで冷蔵庫のような寒さ
f0197414_1957271.jpg

一番うれしかったのはこの人
f0197414_1959647.jpg

気づけばもう午前3時をまわってました(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-01-24 20:00

FOR SALE !

先日ブログでアップしたStep Vanですが、お見合いが破談になりまして…まぁ、なるべく近くで嫁ぎ先を探していたのですが、ここは割り切って全国的!?に公募したいと思います(笑)

1974年式 ホンダステップバン
車検/切れ
走行距離/不明
色/ホワイト

エンジンは調子いいです。
現状は走れる状態ですが、要修理箇所はあります。
1.クラッチ交換
2.ワイパー修理&ウォッシャー取り付け
他にもいろいろやる事はあると思いますが…車検取得に向けてはとりあえずここをやれば通るはずです。

キズ、へこみなども多々ありますが、個人的には味があると思います(笑)
パーツ類、中古予備部品などもたくさんあるので、これも全部付ける予定です!

とりあえず興味のある方は、ご連絡ください。

jima69@i.softbank.jp
f0197414_10332942.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2011-01-19 10:26

OLD PARKED CARS !

32さんのブログで紹介されていた、このブログ
普通にアメリカの街に駐車してある車が満載されてます!いいですね、こうゆうの!
アメ車だけじゃなく、日本車もヨーロッパ車も年式、スタイル関係なく幅広いセレクトです。
車好きな方はぜひチェック!
f0197414_13144048.jpg

f0197414_13145766.jpg

f0197414_13153580.jpg

f0197414_13152188.jpg


なぜか自分はトラックばかりに目がいってしまうのですが…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2011-01-17 13:16

Good Sense !

仕事の用事で、CHALLENGER POP UP STOREへ!
目に飛び込んできた、このヘルメット!他にもいろんなアーティスト!?の方々がペイントした物があったのですが、こいつはダントツで自分の大好きなデザイン!
思わず、「これ誰がやったの?」とスタッフのアオキくんに聞いてみたら…GASKETナカノさんですよ!
えっ?…あ〜!やっぱり(笑)まったく情報がない状態で、このデザインを選んだ自分!
そしてそれが、ナカノさんの作品だったなんて!なんかウレシイですね〜(笑)
f0197414_18594039.jpg

スタッフのアオキくんに被ってもらいました!やっぱカワイイっすね〜!
f0197414_1904018.jpg


ナイスデザイン!ナカノさん!!
[PR]
by jimadat69 | 2011-01-14 19:02

Shopping !

とある日の夜、中目黒銀座。
近くで殺人事件があったからなのか…(本当です!)人もまばらな商店街にひときわ混み合うショップが!?
f0197414_1055469.jpg


中ではハイテンションなこのお方が!まさか犯人では!?笑
f0197414_10592771.jpg

そしてまさかの試着!?でお買い上げ!?
f0197414_1104024.jpg

しっかり領収書はもらってましたが(笑)
そして、この店で使っているアメリカの領収書が気になったらしく、欲しいオーラを出しまくり!
もらって帰ってました(笑)
f0197414_1154448.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2011-01-14 11:05

Step Van !

ステップ続きですが(笑)長い間、フライホイール編集部に無断で放置!?しているステップバンを、年明け、久々に洗車してみました!
適度にやれてますが…洗ってみるとまだまだキレイな車です。バッテリーが死んでましたが…交換してあげると、エンジンは好調です!さすがホンダのエンジン!
f0197414_1147427.jpg

f0197414_114717100.jpg

f0197414_11473326.jpg


実はそろそろ、手放そうかと考えていまして…嫁ぐ先をさがしていたところ、以外なところからお見合いのお話がきまして(笑)なんとかうまくいけば良いのですが…

しかし、コイツは本当にかわいい奴です!あ〜ちょっと寂しい(泣)


[PR]
by jimadat69 | 2011-01-11 11:52