Round obey ground/66/99

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

BOUNENNKAI part2 !

仕事納めの12/27は、会社の忘年会でした。
毎年恒例のビンゴは、また今年も当たらず…まぁ厄年なんでしょうがないっすか〜!?
f0197414_15534214.jpg

f0197414_15535776.jpg

そして毎年恒例の出来上がってしまう人(笑)

みなさんおつかれさまでした!
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-31 15:55

BOUNENNKAI part 1 !

毎年恒例の忘年会!第一弾は中目黒会!?
まぁ、今年はこの仲間での付き合いが非常に多い年でした(笑)
f0197414_123549100.jpg

クリスマスも重なったので、みんなで500円以内のプレゼント交換!
f0197414_12405668.jpg

f0197414_14322854.jpg

f0197414_14332053.jpg

f0197414_1435644.jpg

f0197414_14343078.jpg

なんだかんだで、また朝までコースでしたが…楽しい一夜でした。

[PR]
by jimadat69 | 2010-12-27 14:36

Bye-bye Chardon !

仕事場が代々木上原に移ってから、週3でランチに行ってたお気に入りのお店、シャルドンが12/25のクリスマスでクローズしてしまうということで…最後のランチ!?に行ってきました(笑)
f0197414_15424726.jpg

f0197414_1543836.jpg

ここの売りはなんと言っても、ハンバーグ!最後なんで200gに増量!
f0197414_1544152.jpg

そしてもう一つの売りは、漫画です(笑)昔ながらの漫画喫茶なんです!
がんばれ元気はここで、5回は読みました(笑)
f0197414_15462188.jpg

いつも元気なシャルドンママさん!さみしくなりますが…お疲れさまでした!
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-24 15:49

TOCHIOTOME !

会社の同僚、オグちゃんからクリスマスプレゼント!?
実家がイチゴを作っているので、毎年いただいてます!うまそ〜!!!

f0197414_1445055.jpg

f0197414_145854.jpg

f0197414_1453927.jpg

Yakitori Boy改め、Tochigi Boy!?のオグちゃん(笑)いつもありがとうでやんす!
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-24 14:09

EVE! EVE!?

明日はオイラの出番やー!
f0197414_10252580.jpg


こんなカップルはいまだにいるんかな〜!?(笑)
牧瀬里穂がかわいいね!


[PR]
by jimadat69 | 2010-12-23 10:26

LOVE KINOKO♡

f0197414_14354748.jpg


キノコならいつでも噛まれたい…(笑)相変わらず美人♡
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-16 14:37

Spike Jonze !

友達のペロに見せられた!?スパイクジョーンズのPV!
やっぱり面白いですいね〜この人の映像。ちなみにスパイクジョーンズも1969年生まれ!
やっぱり面白い人多いですね〜この年生まれの人!?あっ、オレもだ!(笑)






[PR]
by jimadat69 | 2010-12-15 10:34

Bone in 1969 !

スタイリストの宮島くん、てゆうか普段は「ミヤジー」と呼んでますが(笑)
なにを隠そう同い年なんです!しかも前の会社では上司(自分が)でした(笑)
しかし今では、すっかり売れっ子スタイリストになってしまって、大御所の雰囲気さえ感じます。
しかも!葉山に家を建てているようで、財政的にも上にいかれました(汗)
サーフィンと愛犬のパメちゃんをこよなく愛するナイスガイ!?サングラスなしの写真は希少です!
f0197414_1633128.jpg


葉山の家できたら呼んで〜!
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-14 16:05

ZAJI !

「おいしいお肉あるから、しゃぶしゃぶ食べにおいで〜」
 のお誘いを受けて、断る理由もなく友達のペロ宅へ!(笑)
f0197414_15242758.jpg

ペロ、こう見えて!?とても料理がうまいのです!だれか早くつかまえないとっ!(笑)
f0197414_15255955.jpg

f0197414_1533396.jpg

そしてペロの一人息子!?とは言っても一番の年長者、ザジくんと仲良くしてたつもりですが…
f0197414_15271320.jpg

あまりにかわいくて、顔をスリスリした直後!ウニャッオ!!!やられました…流血(痛)
f0197414_1529242.jpg

でも、にくめません…おこれません…カワイイし…先輩だし(笑)

ザジくん、また仲良くしておくれ〜
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-14 15:34

Walking !

カメラをゲットしたからという訳ではないのですが…天気も良かったので、勝ちどき〜月島をぶらり。

f0197414_17452312.jpg

f0197414_1747553.jpg

f0197414_17471975.jpg

f0197414_17473783.jpg





でもなぜか写真はi-phone!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-12-13 17:28