Round obey ground/66/99

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Nice guy !

あまりに近くにいるんで、唄っているという事自体忘れてました…(笑)
この歌好きです!


[PR]
by jimadat69 | 2010-11-30 11:23

GASKET vehcle Repair & Custom !

久しぶりのガスケット、一ヶ月ぶりかも…
ここでの仕事を正式に終了してからもう3ヶ月…早いですね…冬の寒い時期になると、いろいろと思い出がよみがえります。
年末は恒例のH.R.C.Sがあるので、毎年てんやわんや、ナカノさんは常に寝不足気味(笑)
毎日入れ替わりで助っ人が来て、みんなでペーパーがけしたり、寒くてストーブの周りに集まって一服したり、ジュージャン(ジュースじゃんけん)したり。。。
なんだか学園祭の準備をしているような感覚(笑)
たいへんだったけど、楽しかった6年間。。。なんだかしんみりですが…今年もガスケットはがんばってます!!!
f0197414_1139577.jpg

f0197414_1138534.jpg

f0197414_11393863.jpg

f0197414_11395639.jpg

f0197414_1140960.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-11-29 11:43

MORIKEN !

11月末の花火大会 in 湘南!?
おしっこ漏れそうなくらい寒かったけど、以外に良かったです!(笑)
そして鵠沼に住んでいるモリケンくんの家で鍋大会!
初めて会う人ばっかりでしたが、こちらも以外に盛り上がりました!(笑)
f0197414_10434167.jpg

ヒュル〜
f0197414_10444260.jpg

ド—ン!
f0197414_10451130.jpg

ドドーン!!
f0197414_10454214.jpg

ズドーーーン!!!

最後は落ちてしまった、モリケンくん(笑)
楽しかったです。
また今度飲みましょう!ごちそうさまでした!
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-29 10:49

1932

f0197414_10491382.jpg
f0197414_1049372.jpg
f0197414_10485228.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-11-25 10:49

CAMERA !

デジカメが壊れてから、何だかんだで数ヶ月…結局買わずじまいで、価格.comとにらめっこしている毎日ですが(笑)
いろんな機種を見ていると、欲がわいてきてしまうんですよね〜専門知識もないのに…
一眼レフ、欲しいな〜なんて(汗)
そんなさなかに、フィルム時代のカメラが目の前に!?mamiyaの645!
f0197414_19285676.jpg

いいんですよね〜フィルムも!
ついでにポラがあまっていたので、撮らせてもらいました
f0197414_19301295.jpg

これまたいいんですよね〜ポラが!

まだまだ、にらめっこは続きそうですな〜(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-24 19:33

Labor Thanksgiving Day !

f0197414_947294.jpg

最近、なぜか良く行く神社!?
f0197414_94821100.jpg

なぜか野菜祭り!?
f0197414_9483786.jpg

こつぶちゃん


まったりした一日(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-24 09:51

A good friend !

三宿通りを散歩中、偶然出会ったこの二人!
スキッドを決めるタケちゃんに、「フー!」と声をあげるヒサちゃん!(笑)
最近は一緒に住んでみたり、番組始めてみたり。。。仲いいですね〜この二人!
f0197414_1619220.jpg

takepedia ブルブルー!
f0197414_16195261.jpg

hissan タイに行きたーい!
f0197414_16202954.jpg

そんな日曜の夕方…!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-22 16:23

Japanese Lucky charm!

11/19(金)大安の夜、浅草酉の市に行ってきました!
久々の行列で、やや疲れましたが…夜の祭りは楽しいですね。
酒飲んで、うまいもの食って、仲間と語らい、お参りして、縁起物の熊手を買って。。。日本の行事っていいな〜って再認識しました(笑)
f0197414_15165493.jpg

f0197414_15171218.jpg

f0197414_15172453.jpg

f0197414_15173964.jpg

f0197414_15175140.jpg





今年一番の幸せ者は、帰りのホームで来年のさらなる幸せを願っていました(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-22 15:19

A Heart Warms !

ロウブロウアートみたいな前衛的なもの好きですが…子供が描く、いい意味でねらってない自由な絵はなんだかとても和みます。
Tさんの娘と息子が、自分に書いてくれたこの絵、ある意味アートですね(笑)
f0197414_12121983.jpg

f0197414_12123311.jpg

f0197414_12124741.jpg

f0197414_19562482.jpg

アリガトウ!
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-17 12:13

PHYCHO !

Tさんが手に入れた、DAVID MANNというアーティストの1960年代に描かれた絵。
かなりヤバい雰囲気…アーティスト本人は、いったいどんな人なのか気になります…
f0197414_19563170.jpg

f0197414_19572373.jpg

f0197414_1957830.jpg

f0197414_19573841.jpg

自分的には、好きでも嫌いでもないんですが…かなり引き込まれますこの世界観…(怖)
[PR]
by jimadat69 | 2010-11-16 20:00