Round obey ground/66/99

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN NIGHT !

自分としては、一年に一回しかないクラブでの夜遊び!?仕事!?
早いもので…あれからもう一年ですか〜…時間がたつのが歳を追うごとに早くなってる気がします…(汗)
しかーし、この一年はいろいろありましたー!多方面に渡ってね〜(笑)
という事で、明日の夜は渋谷のWOBMに集まりましょう。
f0197414_1730433.jpg

f0197414_1731116.jpg

f0197414_17311456.jpg


ちなみに自分は入り口におりますので、気軽に声をかけて下さい!いいことあるかも!?
あっ、いちよハロウィンなんで、プチコスプレもお忘れなく!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-28 17:33

Supersonic wave treatment !

あの悲劇から早4ヶ月がたとうとしていますが…本日のレントゲン写真!?まったく変わってない?
そうなんです…くっつかないんです(汗)理由はいろいろありますが…
とにかく今日から新しい治療法にチャレンジ!かの松井やベッカムもこれで早期復帰をはたした、噂の超音波治療器をゲット!レンタル代、高いんですけど…
f0197414_1544457.jpg

今日の写真、比べてみてください!ほんと変わってないっす(笑)
f0197414_1545213.jpg

治療するポイントをマーキングされました、ついでにゾウさんでもかこうかな…
f0197414_15461780.jpg

そして治療器はこんなにコンパクト!仕事しながら出来ます(笑)

これから3ヶ月以上!?一日20分×2カ所!?効果はあるんでしょうか…
あ〜しんど
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-27 15:49

Touching Songs♪

ベタな3連発!







しんみり〜(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-26 15:21

Happy ♡wedding ceremony !

この結婚式!本当に良かったみたいです!自分は行けてませんが…友達の話を聞いているだけで、自分も行った気になるくらい(笑)やっぱりハワイって最高なんですね〜…あっ、いや最高なのはもちろんこの二人ですけどね!
f0197414_1031673.jpg


The couple who is the happiest in the world !! KYOZO&KANAKO♡
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-26 10:22

GYAKUSOU !?

昨日の夜は、Nikeとundercoverのマラソンイベントに会社のチームが出場するということで、自分も参加してきました!
とはいっても、持久力というジャンルが大嫌いなので…もちろん観戦だけです(笑)
f0197414_10415944.jpg

ナイキのイベントなので、さすがお金がかかってる感じです。
f0197414_10425837.jpg

中に入ると、ここはクラブ???
どうやら、アフターパーティー的なものがあるらしく…そっちがメインなのかぁ!?って感じ…
f0197414_10445894.jpg

しかし競技場に出れば、こんな感じ!初めて国立競技場を生で見ました!
36チーム出て、会社のチームはなかなかいい線いったらしいです…途中で帰ったので知りません(汗)

しかし、みんなの走っている姿を見て、自分も運動しないとな〜…と一瞬思いました〜(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-21 10:50

Happy Wedding ♡in Hawaii ! part2!

たまたまですが、同じ時期、同じハワイでもう一組、結婚式を挙げているカップルがいます!
ハワイ流行ってるな〜(笑)

f0197414_10255923.jpg


現地のサモア出身、二ペイくん(笑)おめでとーーーーーー!
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-21 10:27

KOKORO NO TABI ♫

九段下のスタジオで、もんもんと物撮りをしていたら、ふいに流れたこの曲♪けっしてタイムリーな年齢ではないのですが…(まだそんな歳ではありません 笑)なぜかつい、口ずさんでしまう名曲!



どちらかというと、タイムリーなのはこっち!地元の公園!?ライブに行った記憶があります(笑)


っていうか、やっぱりいい歳なのか?…
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-20 10:28

Happy Wedding ♡in Hawaii !

また一組、お似合いの夫婦が誕生します!
ちょっと気は早いですが…先走って、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも結婚式!ワイハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
行きたかったーーーーーーーーー!!!オイラは物撮りがんばります〜(笑)
f0197414_1224361.jpg


キョーゾーくん&ナカムー♡お幸せに!
結婚式の準備、大変そうだったけど…無事成功する事を祈ってまーす!
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-19 12:05

A strange man !

今月末のイベントに使うガイコツくんを購入しに、またまたカリフォルニアへ!
f0197414_10274049.jpg

仏閣に骸骨載せたら、異様です(笑)
f0197414_10283560.jpg

そして、その姿に惹かれたのか…異常にC92に食いついてきた、近所のおじさん!?ヤマカワさん
どうやら、60年代当時、大好きだったらしく話に付き合う事…30分(汗)
f0197414_10304614.jpg

やっとのことで、解放された3分後…再び戻ってきて…「コレ、君にあげるよ!」
おーー!1961年の雑誌、オートバイ!!!いいんですか〜?と聞く自分に…
「今度、家に飲みにおいでよ!」…う〜ん…(笑)


飲みに行くかはさておいて…ありがとうございます!先輩!!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-19 10:35

Plump Cats !

夜の学大駅前のそばやの店先に、銅像のように鎮座するこいつら(笑)
人慣れしているのか、近づいても逃げない…その理由はたぶんこの体つきを見れば一目瞭然です!(笑)
f0197414_10211339.jpg

そばやのニオイに引きつけられて動けないんでしょう、きっと!くいしんぼコンビです(笑)
f0197414_10221577.jpg

いい顔してるのに〜ダイエットしたほうがいいぞ〜トラキチ!
f0197414_1023746.jpg

君はちょいと不細工だからそのままで…ノラクロくん(笑)


なんだか憎めないこの二匹。
[PR]
by jimadat69 | 2010-10-18 10:27