Round obey ground/66/99

<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

I want it…

お気に入りで使っていたCanonのデジカメ…ある日、電源を入れようとすると、無反応!?バッテリーかと思い、充電して翌日…また無反応??
これだから、デジカメってやなんです(泣)修理もなにげに高い!
好きな写真もiphoneでしか撮れない日々…寂しい〜!って思ってたら、欲しい病が再発!?(笑)
f0197414_1283856.jpg


コイツいいね〜!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-30 12:12

A plan !

f0197414_104931.jpg

f0197414_1044641.jpg


週末がちょっと楽しくなりそうです!ENJOY WORK! (笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-29 10:06

Aquvii TOKYO !

友達のお店、代官山のAquvii新しいお店が10/2(土)にオープンします!
f0197414_18492973.jpg


きっと、楽しいお店になるに違いありません!(笑)是非!!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-28 18:56

A moment !

f0197414_1592033.jpg

f0197414_1594724.jpg
f0197414_1593699.jpg


[PR]
by jimadat69 | 2010-09-27 14:23

Good feeling !

タクロー&ユーキちゃん♡カップル、この二人なんかいい感じです(笑)
なんだか見ていてなごみます、自分にとっての癒しの存在!?
でも驚くのは、ユーキちゃんのお母さんの歳!自分といくつも変わらないんです…ほんと歳を感じます(汗)
f0197414_1056788.jpg

そんな二人からの粋なはからい!北海道産、天然松茸!!!
f0197414_1057389.jpg

味が濃くてうまいっす!ごちそうさまでした。

あっ、場所を提供してくれたオイカワさんも、ありがとさんでした!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-24 11:01

Full Moon !

今夜は満月になるみたいです。雨なんですけど…それもまた秋っぽくていい!?
よく人間は体の70%近くは水分なんで、月の引力に影響されるってよく言われてますが…どうなんでしょう?
今夜は都内の友達の店でも満月ナイトなんてやるみたいです(笑)
この満月写真とスガシカオのPV! パソコンの画面で一緒に見るとなんかいい雰囲気ですよ〜!
f0197414_1026816.jpg


[PR]
by jimadat69 | 2010-09-23 10:29

MICHELLE♡Follow me!?

なんとも不思議なオークションが開催されてます!
要は、ミッシェルブランチが、90日間Twitterであなたをフォローしますって内容で、1ツイートに対して必ず一回はツイートし返してくれるらしいです(笑)しかも90日を過ぎても、ミッシェル本人が気に入れば継続するかも!?…的な…

ミッシェル好きの自分は…ほんの一瞬だけ、bitしようかと思いましたが…もちろんやめました(笑)
f0197414_15504659.jpg

見て、聞いてるだけで充分です!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-22 15:52

TEAM HONDA !

やっとのことで、アイツエロフォルニア!?に嫁がせました!(笑)
そしてオーナーになったアッキーは、何をトチ狂ったのか…こんなヘルメットを購入していました(笑)
f0197414_11243943.jpg

80年代のBELLまではいいのですが…なぜかモトクロス用!?
f0197414_11255374.jpg

あってんの???コレ?
f0197414_1126216.jpg

まぁ、本人がこの喜びようなんで…良しとしましょう(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-21 11:27

TUNE UP !

サーフボードを削る人の事をシェイパーと言いますが、削るだけでなく、板の特性や乗る人の好みを考え、デザインからフィニッシュ、そしてメンテナンスまで全てを一人でこなすエノシは、もはやシェイパーなどと呼ばず、車のエンジンなどをチューンナップをする人、すなわちサーフ界のチューナーと呼ばせていただきます(笑)
f0197414_10583729.jpg

f0197414_10581958.jpg

f0197414_110195.jpg

あのブランクがチューンナップされてこんな姿に!! 美しい!!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-21 11:04

Dream House !?

フライホイールso-chanの夢のガレージ計画(笑)が着実に現実化しているようです!
f0197414_10385174.jpg

大工のBARTくんによる完璧な設計図!
f0197414_1039404.jpg

ここにドリームハウスが!?
f0197414_10403047.jpg

がんばれ!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-21 10:42