Round obey ground/66/99

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ENDLESS SUMMER 2010 !

今年の夏は人生の中で一番楽しかった!大げさかな…(汗)でもリアルです!
いくつになっても、やっぱり友達は最高です!

f0197414_11143896.jpg

f0197414_11145584.jpg

f0197414_11151511.jpg

f0197414_11152967.jpg

f0197414_11154512.jpg


Love all friends! Thank you for Mule Train ♫
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-30 11:18

untitled !

f0197414_10185937.jpg

f0197414_1019247.jpg

There is a certain thing three times twice!?
f0197414_10204240.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-08-30 10:20

Hello ! My name is TOCO ♡

あんなに小さかったのに、大きくなったね!しかもキュートです♡
こりゃ〜、大きくなったら、ナカノ父ちゃんはたいへんだよね〜(笑)
f0197414_1092092.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-08-30 10:09

Flywheels Work !

土曜日はフライホイール編集部に全員集合!
もともとフランクくんが途中まで作った中二階の骨組みを、ナカノさんはじめみんなでフィニッシュしてしまおうという案!?
人がたくさん集まるとこんなにも作業ははかどるんですよ!オイカワさん!(笑)
f0197414_9542857.jpg

ほぼ一日、溶接をしていたナカノさん…夜にはひどい事に…無理は禁物ですよ!
ユージさんもこころなしかいい色に焼けてましたが…
f0197414_9565940.jpg

ガレージの主は、タクローと真剣に打ち合わせ!?してるのか?
f0197414_958499.jpg

あれ!?オオモリくんはこんなとこ手伝ってたのね〜(笑)
f0197414_1024343.jpg

他にも、フライホイール タクシ、ホッティー、天狗スピード ハタケヤマくん、みなさんおつかれさまでした!
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-30 10:05

Spicy The Striper !

友達のスパイシーのTシャツを購入しました!スパイシーって誰っ?(笑)って感じですが…
う〜ん、やっぱりスパイシーなんですよね〜あっ、もちろん日本人ですが(笑)
一言で言えば、アーティストです!本人は恥ずかしがると思いますが…理屈は抜きにしてスパイシーの書く絵は紙一重!?万人うけはしないかもしれませんが…自分はけっこう好きなんです!

f0197414_11301447.jpg

電話でしゃべっている時に「キジマサン…タトゥー…スキデスカ?…」と絶妙な間合いで聞かれ…Tシャツが届いてみれば、なんとスパイシーのオリジナルタトゥーフラッシュが!?しかも額付きで!!カ、ワ、イ、イ、ウ、レ、シ、イ
f0197414_11323440.jpg


サンキュー!スパイシー!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-27 12:00

Bass Player !

自分は、楽器がまったく弾けません…もちろんトライしたことはあるんですけど…得意の!?上達
しないものはすぐ飽きる(笑)で、今まで何度も挫折してます(汗)

昨日、たまたま帰り道に寄ったGASKET、仕事終わりでナカノさんがベースを弾いてました!
ナカノさん、本職はもちろんメカニックなのですが、ベースもかなり上手いです!即興で何でも弾いてしまうあたり、素人の自分は感動すらおぼえます(笑)
f0197414_13454744.jpg


そして、そのナカノさんを唸らせていたこのベーシスト!素人なんですが…ただ者ではありません!


[PR]
by jimadat69 | 2010-08-26 13:46

MULE TRAIN !

さぁ!一般的に夏って呼ばれる!?8月も後一週間…そして楽しい週末は今週末のみとなりました!
空を見上げて、あ〜もう夏も終わりだな〜なんて思っている あ、な、た(笑)
8/29(日)は江ノ島へ行きましょう!メガネ王子率いる、MULE TRAINのライブがありまっせ〜こちらで!


f0197414_10314625.jpg


空を見上げていても、夏は終わりません…(笑)締めくくりは自分を上げて!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-25 10:33

The four dimensions !

先日、友達と会話していて、知らないうちに話に巻き込まれ…気づいたらややはまり、次の日ちょいはまり、そして今日けっこうはまってしまってます(笑)コレ!
f0197414_1448149.jpg


答えは永遠に見つからないような気がするのは、自分だけでしょうか…(汗)
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-24 14:49

Surfer's tatoo !

f0197414_2124299.jpg



cameraman/Yoshiki
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-23 21:04

I am taken…

今年は自分から積極的に海に行こうとは思ってません…腕がまだ完璧ではないから…
海水浴がいやな訳ではないのですが、やっぱり海に行くならサーフしたいです(泣)
でもなぜか今年は、海に行く機会がちょいちょいあるんです(笑)

f0197414_1040611.jpg

f0197414_10402666.jpg

f0197414_10404484.jpg


行く機会をくれる友達に感謝です!
[PR]
by jimadat69 | 2010-08-23 10:42