Round obey ground/66/99

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Simplicity tatoo !

f0197414_10105656.jpg



stylist ast/ KOU
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-29 10:11

FUJI ROCK !

今週末、フジロックですね〜!
実はなにげに行った事ないんです…(汗)興味はあるんですけど…
休みがある今、無性に行きたいです!楽しみたい!!!あ〜どうしよ…



7/31(土)13:00〜ジョンバトラートリオ!

7/31(土)14:30〜 佐藤タイジ率いるシアターブルック!

7/31(土)夜は中目黒薬局、DJ Quietstorm !


土曜だけで満足できそう!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-28 12:14

Lucky Cat & Timidity Dog !

こいつ、名前は大吉というのですが…この顔つき…運がありそうに見えません、黒豹みたいですがただの甘えん坊です(笑)
f0197414_19392997.jpg


そしてこいつの名前はリョウ…かしこそうな顔してますが…ただ臆病なだけで番犬にもなりません(笑)
f0197414_19451232.jpg


二匹とも実家で飼ってるんですが、まぁ、人も動物も欠点!?があるほうがかわいいっすよね!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-27 19:49

deserted pool

自分が小さい頃はまだ、たくさんの子供で賑わっていた記憶があります…寂しいような…でもなんか惹かれるんです…こんな景色

f0197414_11425162.jpg

f0197414_11432040.jpg

f0197414_11434462.jpg

f0197414_11481277.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-07-27 11:44

Drive with Junior !

骨折をしてから早、1ヶ月と10日…だいぶ右腕も自由になってきたので、久しぶりにジュニアに乗ってみました!
久しぶりの割には調子に乗って…実家のある千葉まで行ってしまったのですが…(汗)

f0197414_16274189.jpg

f0197414_16281882.jpg

f0197414_16284139.jpg

f0197414_16285743.jpg

f0197414_16292152.jpg

f0197414_1629411.jpg


千葉に帰ってくると、やっぱり海に行きたくなります。
久々のドライブは気分も上がりますね!
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-26 16:30

HANAREGUMI !


これまた友達のおすすめで、さっそく聴いてみました!ハナレグミ!
懐かしくて、ストレートな詩がいい感じです。
ちなみにこの曲を聴いてたら、実家に帰りたくなりました…で、今帰って来てます!(笑)


[PR]
by jimadat69 | 2010-07-25 20:11

OUTSIDE!

携帯の電波がつながらない…やや不安…落ち着かない…こんな症状が出たらもう携帯依存症といって間違いないでしょう!まさに今の自分がそうなのです…(汗)
実家、千葉なんですが、なぜか家の周りが山に囲まれていて、ここだけ圏外!?
なんとかしてください!!!ソフトバンクさ~ん!!!

f0197414_043565.jpg


ということで…週末連絡がつきません(笑)ではでは!
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-25 00:54

EVERYTHING COMES AND GOES !

毎日、日課のようにウェブをチェックして待ちわびていた…愛しのミッシェル!?のニューアルバム?シングル?がやっと発売されるみたいです!
f0197414_10224263.jpg


6曲入りなんで、ミニアルバムなんでしょうか??でも発売はまだウェブだけみたいなんで…CDは出ないのかな?
まぁ、そんなことはさておいて、夏の暑さもこの歌声で吹っ飛びます!(笑)
ここで試聴できますぞ!
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-22 10:28

BARBER So-chan !

久々のオールナイト明けで、起きたらもう1時…半分休みを損した気分で、もうろうとしながらいつものたまり場へ!
すでにいつものメンツが集合済み(笑)そしてタクローの伸びまくった髪の毛を切ろうということになり、急遽開店!及川理髪店(笑)
f0197414_12445978.jpg

タクローのカワイイ彼女もお手伝い!ちなみにシャンプー係は自分。
f0197414_12461679.jpg

思っていたよりも見事な手さばきでカットする及川さん(笑)タクローも満足!?

この写真を見て及川さんに興味を持った方(女性限定!一部、女性っぽい人も可)ご連絡お待ちしております!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-21 12:51

HOLIDAYS ! part3

まだまだ終わらないオヤジの休日のつづき(笑)

f0197414_1824896.jpg

その後、オヤジ5人で餃子の有名な蒲田のニイハオ!?でペロリ2人前!
f0197414_18243662.jpg

そしてここからは単独行動!中目黒で例の温泉旅行の打ち上げ!?に参加、で気づけば終電はなし…
f0197414_1827220.jpg

当然のことながら朝までカラオケコース…午前3時を過ぎるとおかしな写真を撮る自分(汗)


そして始発の電車で家に着いたのは、朝7時…もちろん暴睡でした(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-07-20 18:31