Round obey ground/66/99

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Walk this way !

右手を骨折してからは、何処へ行くのも電車か歩きです…あたりまえかもしれませんが…車、バイクの生活が普通になっていた自分にはある意味、特別な時期なのでしょうか!?
かといって、ひきこもるのは性に合わないので(笑)常に外をウロウロとしています!

f0197414_9563510.jpg

246にかかる歩道橋も初めて歩きました!何てことないのですが、新たな景色の再発見を楽しんでます!

f0197414_957451.jpg

おかげで足がパンパンですが…
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-27 12:09

Benjamin Button!



ブラッドピットが好きです!別にゲイではありませんが…
こうゆう感じの、物語の中に引き込まれる映画は大好きです!
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-25 11:59

Birthday Night !

昨日は誕生日でした…自分で言うのもなんですが(笑)AKB48の倍は生きております!
中目黒で飲んだ後、千鳥足で向った癒しのエロショップ!?

f0197414_11251947.jpg

こちらエロ男爵!ちなみに同い年です!
f0197414_11264549.jpg

こちらエロサーファー娘!ほんとにエロいかどうかは知りません(笑)
f0197414_1128971.jpg

そしてたくさんの大先輩の方々!?

楽しい夜になりました!ありがとう!
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-25 11:30

souvenir T-shirt !

ハワイに行った友達からお土産でもらっちゃいました!
やや時代遅れ感はありますが…自分ではなかなか買わないアイテムなんで(笑)新鮮です!?

f0197414_23414554.jpg


一日早いバースデープレゼント!?ありがとさん!
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-23 23:43

CATS EYE !

見つめてほしい!


f0197414_18292014.jpg



ヤバいですニャ〜(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-23 18:30

Lonely Hotty !

土曜日、アニマルボート主催の伊豆ツーリングに寝坊して参加出来なかったHOTTY…大和までは来たもののぽつりと一人…


f0197414_11475142.jpg


f0197414_11481373.jpg


もちろん自分も参加出来なかったのですが…
HOTTY!まだ仏閣ツーリングがあるさー!って、来年くらいか…!?(汗)
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-21 11:50

JESUS !?

厚木ベースで働いていた友達のヘスーが、ハワイに転勤になって以来3年ぶり!?に遊びにきました!
こんな感じですが、まだ32歳です(笑)

f0197414_11214364.jpg


暴走族仕様の車と、かわいい日本人の女の子が大好きで、放送禁止の日本語ばかり喋っています(笑)
そして次の転勤先はシアトルだそうです!
ハワイは行けなかったから…今度は遊びに行きたいね〜!
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-21 11:29

MICHELLE'S NEW VIDEO !



ドレスアップしたミッシェルが素敵です!
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-21 10:37

WONDERWOMAN !

やっぱりこの顔にはやられます!顔だけでなく全体の雰囲気も!!!
バトンと破局したことだし…なんて叶いもしない夢を見て自分を上げてます(笑)


f0197414_14545379.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-06-17 14:55

I WANT YOU !

右腕を骨折して、一番寂しいのは、やっぱり出来たばっかりのC92に乗れないことです…(涙)
もちろん車もそうですが、趣味の大半を奪われてしまった気分です…そんなスローライフ!?を余儀なくされている自分が、珍しく小説を読んでいます(笑)病院でも一冊読んだのですが、たまたまガスケットに置いてあったこれ!


f0197414_10242377.jpg


読んでみて初めて知ったのですが、舞台が大和市近郊なんですね!
時代背景もいいし、親近感わきました!
今年の夏は、読書の夏になるんでしょうか!?


映画もいいっすね!浅野温子がカワイイ!
[PR]
by jimadat69 | 2010-06-17 10:27