Round obey ground/66/99

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

DENNIS FOREVER !

f0197414_109442.jpg


R.I.P
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-31 10:10

Mexican monument !

f0197414_13294.jpg


久しぶりの海、やっぱ海はいいやね〜!
ミッシェルもいいやね〜!


[PR]
by jimadat69 | 2010-05-30 01:33

It's all light !

「だいじょうぶ、ダイジョウブ、大丈夫です!」
なんか最近、身内で流行っているみたい!このフレーズ!?世田谷あたりでも感染者が一人(笑)
前向きだけど、一歩間違えると…無責任野郎にも聞こえるから要注意っすね!でも好きですこの言葉!
「だーいじょーぶでーす」元気になりました???



この映像なんでしたっけ?歌は知ってるんですけど…シティーとモトコンポ?ホンダのCM?
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-26 23:38

MY HONDA C92 !

f0197414_11335048.jpg


もうちょっとです!!!

そして、いつのまにかHOTTY号がえげつない仕様になっているようです…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-26 11:37

MILITARY POLICE !

BUNKERSTUDでついつい衝動買い(汗)ミリタリーポリスヘルメット!


f0197414_20373974.jpg



f0197414_20382938.jpg


こんな感じです…あやしいホモポリスみたい!?(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-25 20:40

MOCHI !

f0197414_20122412.jpg


なんだか最近よく会います、なんか楽しくなる人です、そしてバイカーです、しかも美容師です!?
MOCHIくんまた遊びに来てください!
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-25 20:21

CHALLENGER !

先週からいろんなところで展示会をやってるようです!
今日は、CHALLENGERに行ってきました!


f0197414_18544725.jpg


f0197414_1855399.jpg



f0197414_1855214.jpg

チャレンジャーの田口くん、元プロスケーターで、アーティスト!なかなか味のある絵を描くんです。
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-25 19:00

VOLCOM !

友達の2HEY!?に呼ばれて、VOLCOMの展示会に行ってきました!
VOLCOMとの出会いはもう今から17、8年前?かな〜、当時まだ日本には売ってるお店が少なくて、はるばるカリフォルニアまで買いに行ったのを覚えています!



f0197414_10534634.jpg


f0197414_1054747.jpg


今年結婚して、幸せ太り全開のボルコム二瓶(右)& 最近はここでしか会わない!?自由人のあいちゃん(左)

f0197414_1113889.jpg


一番気になったのはこのポスター!こんな娘が、こんな格好でバイクに乗ってたら、一撃でしょう(笑)ちなみにバイクはカワサキマッハ!渋い!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-24 11:07

CHE !

いまさらながら、見てみました!まだ「28歳の革命」だけですが…政治的な話ってあまり得意ではないんですよ…
しかもこの映画、2部作なんで長いっす(汗)どちららかというと、デルトロが見たい感じ!?



これから「39歳の別れの手紙」を見ようかと…でも眠い…



チェゲバラの顔を一般的に有名にしたのはこのバンドでしょうね!
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-23 01:37

Mommy !

昨日、散髪に行った先はN仕事でいつもお世話になっている、ヘアメイク樅山さんのお店「BARBER410」でした!
知り合ってからはもう10年以上たつのに、まだ一度も髪を切ってもらったことがありませんでした…


f0197414_1225962.jpg

写真はワイルドな感じですが(笑)本人はいたってマイルドな雰囲気の人です!

f0197414_1242443.jpg

無駄を削ぎ落としたシンプルな内装、落ち着きます。

f0197414_1252889.jpg

髪型気に入りました!またお願いします。
[PR]
by jimadat69 | 2010-05-20 12:06