Round obey ground/66/99

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

KINOKO♡in sunnyday !



今日みたいな暖かい日は、キノコも気持ち良さそうです!
f0197414_20153960.jpg


リアルタイムニ、フロム、ナガノカラ、オツタエシマシタ!
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-21 20:16

STAND UP!

今日は天気が良くて、今年初のショートパンツはきました!
関係ないのですが…コイツのように進化したいですにゃ〜(笑)


[PR]
by jimadat69 | 2010-04-21 10:46

busy week !

なんだかんだで、この時期は忙しく…体がパンクしそうです。夜ご飯もままならない日々が続いていましたが、久々においしいお店を発見!しかも大和で!?


f0197414_1842554.jpg

近くにタイ料理は何件かあるのですが、三件目にしてやっと!

f0197414_1853744.jpg

好みの味に出会いました!このガパオライス&ヤムウンサイうまかったー!
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-20 18:08

COW GIRL !

f0197414_10104840.jpg


michelle
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-13 10:11

FIRE !

日曜日の深夜、タクローがラビットのマフラーの詰りを焼く為、季節はずれのたき火!?


f0197414_108277.jpg


火を燃やすと不思議とその周りに集まってしまうのはなぜなんだろう?
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-13 10:10

C100 finish…?

あの日以来…作業が中断していた(汗)C100エンジンオーバーホール。やる事自体からやや逃げ気味の日々でしたが…やる気の神様が突然降りてきて!?…たような…



f0197414_19521310.jpg


出来たは出来たのですが…エンジンをかけてみると高音の異音が…
神様はまだ自分がC100に乗る事を許してくれません(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-12 20:44

htbon !

人間長〜く生きてれば、友達ってたくさん出来ると思うのですが…親友っていうと、なかなかそう呼べる奴ってあまりいないですよね〜!
実際、自分も一人だけです!そう思える奴。で、この人です↓

f0197414_19485974.jpg


別に毎日会うわけでもないし、趣味が同じわけでもないし、女の好みも違うし(笑)
でもなぜか、お互いの事を何でも言い合える感じ!?居心地の良さ!?
そんでもってその親友が、この歳になって(笑)仕事を辞めて(汗)インドにいくらしいです!
まだまだ人生の修行が足りないんでしょうか?お互い…ハタくん楽しんできてください!
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-08 19:58

This way

Michelle Branchのニューアルバムの発売がかなり延期になってるみたいです(涙)何があったんでしょうか!?多分マネージメント的な問題なんでしょうけど…フリーク!?としてはそんな事どうでもいいので、早く聞かせて欲しいだけなんですけど!ってオレ誰に言ってんだ???



このPVの撮影は多分アリゾナなんだろうな!
思い出すな〜!しかもミッシェルはフラッグスタッフ出身だし!
また行きたいっすアメリカ!会いたいっすミッシェル!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-04-08 11:55

untitled

f0197414_16211049.jpg

f0197414_16212610.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-04-06 16:23

LISENCE !

先週末の卒検、無事受かりました!これでやっとバイカー!?の仲間入りです(笑)とはいっても…普通自動二輪ですが…限定解除は必要なのか?オイラには…(汗)


f0197414_10382297.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-04-06 10:38