Round obey ground/66/99

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

The 50th anniversary !

先日、自分の両親が結婚50年を迎えました!いわゆる金婚式ですね!
50年前っていえば、結婚したのが1960年!?昭和で言えば35年ですよ!!長いですよね〜(笑)
ってそんなことより、本当すばらしい事だと思いました。激動の時代を経て、兄弟3人を育てあげ、今もなお元気な両親には本当に感謝します。
おめでとう!これからも元気でね!!!


f0197414_15563715.jpg

                                    ※写真と映像はイメージです

あとは俺たちですか…(汗)


[PR]
by jimadat69 | 2010-03-30 15:59

SCHOOL!!!

久々に通った教習所…週末コツコツ通って、やっと先が見えてきました!


f0197414_192331.jpg


今週末はいよいよ検定です!うまくいけばの話ですが…(汗)
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-29 19:04

KINOKO&BEAST!?

TED'S SPECIALといえば、言わずと知れたヴィンテージホンダのスペシャルショップですが…


f0197414_1732399.jpg

この日もレーサーの納品前のテスト中で、真剣な顔の前島さん!
f0197414_1733919.jpg

その姿を真剣な顔をして見る!?ミニキノコ(笑)
f0197414_1735193.jpg

しかーし!ひとたびカメラを意識した瞬間こ〜んな変顔に!?ミニキノコも恐ろしくて叫んでます(笑)
f0197414_17364635.jpg

でもご安心を!それを除けば…前島さんは、すばらしいメカニックですから!
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-25 17:39

GOONIES !

たまたまBOOK OFFをうろちょろしていたら、見つけてしまったんです!昔から好きで何度も見てましたが、今見てもかなり楽しい映画!子供の頃を思い出しますね〜



チャンクサイコーです!!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-24 19:14

STREET BIKERS COVER !

なんと、猫アレルギーでホッピー好きな、ドMのHOTTY!がストバイの表紙を飾っているらしい…(笑)

f0197414_1955026.jpg


ラビット特集なんで、他にもフランク様や、オオモリ王子なども出てる模様!大和の骨董市も少し出てて、自分もほんの少し写ってるはず!?…(汗)
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-24 19:01

FLYWHEELS !

f0197414_18313850.jpg



FW/soichi
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-24 18:32

HOLIDAY !

三連休の最終日、久々のお休みだったので車検を取り立てのジュニアでドライブ!?


f0197414_203468.jpg


天気も良くて上がりました!

f0197414_2043084.jpg


そして向かった先はコチラ

f0197414_2055084.jpg


コイツをお迎えに。。。いっひっひ。。。分かる人には分かりますよね?

つづく(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-23 20:07

KINOKO fake!?

キノコ大好き病も、ついにここまで来てしまいました…(汗)
なんとっ!作ってしまったんです、キノコ人形!やばいっすかね〜?(笑)

f0197414_17305829.jpg

近くで見るとかなりリアルで…怖いという意見もあったりして…

f0197414_1733585.jpg

こうして見るとカワイイっす!って自分だけ!?

f0197414_1735368.jpg

ポチと初顔合わせの図…ポチ、微妙な顔してます(笑)

もちろん自分で作った訳ではなく、猫好き仲間!?のサイコ兄さんのおかげです!ありがとうございました!!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-23 17:38

POTATO HEAD !

もともと酒を飲む方でもないし、飲みに行くっていったら友達と一緒というのが常の自分ですが、
最近、大人になったのか!?(遅っ!)一人BAR飲みなんてしています(笑)


f0197414_13334576.jpg


自宅から一番近いという理由で(笑)行った店ですが…居心地が良く、音楽も60年代が中心で、マスターも気さくというまさに三拍子揃ったいい感じのBAR !
おまけにファミコンも出来る!?(笑)ローカルな店っていいっすね〜!
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-18 13:38

FORTY !

最近、定期的に体調が崩れます…(汗)疲れやすいのか!?外見上は元気なのですが…


f0197414_10173858.jpg


体の中ではこんな↑感じなのでしょうか?(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-03-17 10:20