Round obey ground/66/99

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Love feeling !



さいきんホームセンターのペットコーナーにいくと、つい恋が芽生えてしまします…いかん、いかん!浮気は…(笑)
もうすぐキノコに会えるさー!
f0197414_1691175.jpg

ホームピックにいたアメショーのポン太(実際は違います、多分)
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-22 16:10

Treasure !

先週の骨董市で見つけた!?お宝です!
値段の折り合いが付かず…購入はしてないのですが…(汗)


f0197414_15142492.jpg


メーカー不明ですが、かわいいフクロウ灯(ちゃんと光ります!)付きの蛍光灯スタンド!

f0197414_1516388.jpg


かわいすぎる!ライオンちゃんのキャラクターが入ったボテ箱!色もさわやか〜(笑)

f0197414_15175688.jpg


意味不明の猫警察官?のソフビ!さわり心地がベトっとしていたのがポイント!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-22 15:20

SAVE THE SHORE !

自分は千葉県の出身なのですが、海が近いこともあり中学生のころから兄貴に連れられ、サーフィンをしていました!
最近はめっきり海に行く回数が少なく!?っていうか行ってない…(汗)
千葉の海がなくなる!?と言ったら大げさですが、危機がせまっているようです!    関心のある方はコチラ


映像はまったく関係ありません(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-18 13:10

TENGU !

大和で焼き肉と言えば、誰もが天狗家って言うくらいうまくて、大盛りで安いと評判の店です!
HOTRODカスタムショーの打ち上げ以来、久々に行きました!


f0197414_16455444.jpg



f0197414_1642739.jpg

ご飯は大盛り頼むとヤバいです!

f0197414_16433436.jpg

その大盛りを2杯たいらげるナカノさん!?

f0197414_16442224.jpg

そして負けじとおかわりをした、燃える男ユージマン!

腹一杯!ナカノさんごっつぁんでした!!
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-16 16:48

Valentine Day !

今年のバレンタインは、今まででもっとも若い女の子!?にチョコをもらっちゃいました♡


f0197414_1516993.jpg


f0197414_15165951.jpg


トコちゃん♡ありがとう!
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-16 15:17

Destruction !

なかなか進まない…C100エンジンオーバーホール(汗)何を隠そう、クランクの芯だしで煮詰まっております。
0.03ミリ以内の芯だしを目標にしていましたが、叩き始めて4日が過ぎたある日、決定的な事態が…


f0197414_153835.jpg


なんと!いくらやっても芯が出ないのは、クランクピンを圧入するときにすでに斜めに入れてしまっていたのが原因でした…一度斜めに入ってしまうと、クランクピンはもとより、クランクウェブも使えないというダブルパンチ!?トホホ…


f0197414_1561519.jpg


その横では、早くもCB50レーサーのフレームワークにかかるタクロー!

f0197414_158202.jpg


そしていろいろ指導してくれたユージ先生はハイテンションで家に帰って行きました!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-16 15:10

antique market in yamato !

毎月、第三土曜日は大和駅前で骨董一が開催されています!関東では一番大きいらしいのですが…!?
自分たちも毎月早朝せっせと足を運んでは、珍品を探し求めています(笑)
そしてまさに、来週の土曜日が骨董市です!


f0197414_19184783.jpg


またまたCHINGさんが何やら企んでいるらしい!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-09 19:21

mother with doughter !



こんなお母さん、あこがれます…最近ヤバいです!?ミッシェル♡
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-08 16:23

KINOKO phone home!?

f0197414_1825616.jpg


指は出せないんもんで…(笑)あっ、E.Tの話…!?
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-04 18:26

photo art !

カメラマンで、サーファーのいかれたナイスガイ!?鈴木くんからクールな写真をいただいちゃいました!しかも額付きで!?


f0197414_13244738.jpg


さっそく部屋に飾りましたよ!ほんと写真はいいよね〜、でも本人は…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-02-04 13:27