Round obey ground/66/99

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

DREAM !

f0197414_18331572.jpg


僕もいつかは…いや、近々…春までには…がんばります。
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-28 18:34

CLOWN MARIA !

f0197414_18205740.jpg


NH/nau
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-27 18:22

YAK…!?

はっ〜、ため息がでてしまいます…なんと今週2回目のスピード違反…原付限界です!本日、教習所入校手続き完了しました!


f0197414_11414629.jpg


厄年の波はこんなところから押し寄せているのか!?
ちなみに写真はチベット在住のウシ科のヤクさんですが…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-27 11:45

The last detail



1973年、若き日のジャックニコルソンの作品。
セーラーハットのかぶり方が渋い!真似してます、実は…(汗)
この時代の映画はなんかいいです、映る景色や物、車!ツボですね〜
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-26 17:56

WELDEM!

かなり真剣な眼差しで、エンジンを見ているのはショップの什器や内装などを手掛ける職人のタケローくん!
愛車、1972DODGE DARTのエンジンをオーバーホールするかいなか…悩んでいます。


f0197414_18181810.jpg


タケローくんは、知る人ぞ知る!?あの店の内装も手掛けるなど、実は凄腕の持ち主です。
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-25 18:23

SPEEED LIMIT!

CD50にのり始めてから初めて捕まりました…スピード違反…やっぱりそろそろ中型ですかね〜!


f0197414_1047369.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2010-01-25 10:47

SUSPECT !

f0197414_13375020.jpg



例の襲撃の容疑者の証拠をつかみました!こいつらでしょう!?

HOTTY!

FRANK!
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-21 13:40

HATO MANIA !

ナカノさんからのオーダーで、風防のベロ?を作りました!スペシャルナカノエイジングも入って、まさに当時物!?


f0197414_10433638.jpg


f0197414_10442142.jpg

風防にもうっすら三菱マークが!!!

f0197414_1045744.jpg

そして、ガラム収納ポケットまで!!!

f0197414_1045598.jpg

今夜もハトの研究をし続けるこの二人…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-21 10:48

MAKI

先日亡くなった歌手、浅川マキさん…自分は全然知りませんでしたが、昨日、ナカノさんが聞いていたのを又聞き!?していたら耳に残ってしまいました。



好みはあるでしょうが…
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-20 16:15

i-TUNES !

ここ最近CDなんてぜんぜん買ってないのですが…自然に耳に入ってくる曲で気に入ってしまうのってありますよね?
でもって、今の時代!?その曲だけピンポイントで購入出来るんですから驚きです(かなり時代おくれ?)
で、つい買ってしまいました(汗)


f0197414_1330131.jpg


かわいい曲ですよね?
[PR]
by jimadat69 | 2010-01-19 13:31