Round obey ground/66/99

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

KINOKO♡Roof walk!

最近の日課!?マンションの屋上散歩です(笑)


f0197414_1539314.jpg

階段を上って!

f0197414_15401271.jpg

あたりを見回し


f0197414_15405680.jpg

そして座って考える!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-30 15:42

odorou matilda !

ついでに音楽ネタをもうひとつ!これまた偶然知り合いが聞いていたバンド、久々に耳に響きました!
バンド名も「踊ろうマチルダ」なんかいいっすよね〜!ライブ行ってみたいって思えるバンドです!


f0197414_17591912.jpg


聞いてみたい方はコチラ
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-25 17:59

message!

友達に教えてもらったこの曲、昔から知っているアーティストでしたが…なぜか聞いてませんでした。
いい声、いいメロディー、いい歌詞ですね〜!





こんなコラボレーションもあったんすね!BONNIE PINKもサザンも好きなんで…
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-25 11:29

ignition !

ガスケットにも、とうとうコイツの季節がやってきました!

f0197414_1724321.jpg

爆発寸前!?(笑)

f0197414_175477.jpg

点火!!!

f0197414_175302.jpg

今年もお世話になります(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-24 17:07

C100 CRANK !

最近、自分とCHINGさんがエンジンを組むということで、仲野さんが、ナカノコレクションホール(笑)から部品取りを出してくれました!


f0197414_16344797.jpg

同じ物がこんなにあると不気味です…

f0197414_1635439.jpg

こちらは後期型のクランク!自分のもこれと同じです。

f0197414_1637542.jpg

同じ物かと思いきや!?何ですか、このクランクは!?まるでレーサーのクランクのようです!
コレクションホール館長?によると、58〜59の初期はこのデザインだったらしいです。
恐るべし!
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-24 16:48

COOL HAND LUKE !

今は亡きポールニューマンの1967年の作品。
いい男っすね〜、こうゆう顔になりたかった…願望はさておいて(笑)この当時の刑務所がいちいちかっこいいです!囚人用のベッドが欲しい!


[PR]
by jimadat69 | 2009-11-17 13:39

In autumn

秋ですね〜、雨上がりの夕焼けが久々にキレイでした!ちょっとポエムちっく!?(笑)


f0197414_1401822.jpg


f0197414_1403382.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-11-16 14:01

KINOKO♡BITE!

f0197414_13501122.jpg



f0197414_13503180.jpg



f0197414_13505017.jpg


ふんがっ!くっく(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-16 13:52

CHINGCAME 4 !

カレースピードクラブでおなじみのCHINGさんの、あの!?写真集が出たみたいです!


f0197414_2003716.jpg


しかもDVD付!カワエロ!?な娘がいっぱいです!!!
[PR]
by jimadat69 | 2009-11-12 20:02

BUKKAKU MASTER !



f0197414_19313740.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-11-11 19:32