Round obey ground/66/99

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

15th IVENT !

f0197414_2075571.jpg


明日の夜は久しぶりに夜遊び!?です!
興味のある方はコチラなんかスゴいこともあるらしい!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-10-29 20:11

I am depressed ↓

週末はダウンしてました…風邪?疲労?余裕のなさ???なんだか下降してます…
でもこんな時もあるかっ!て感じでO型らしく!?切り抜けましたが…はい!


f0197414_17461912.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-10-26 17:46

FEELING YOU!



やっぱりいいです!ミッシェル♡
[PR]
by jimadat69 | 2009-10-23 12:12

KINOKO♡recovery!

突然の腎不全から、早一ヶ月半。
一時はどうなるかと心配してたキノコですが、今日の検査の結果、慢性腎不全ではなく一過性の急性腎不全だったことがわかりました(嬉しい)この二つの違い、かなり大きいです!本当に良かった〜!!!

f0197414_11532274.jpg

そしてこれは友達のスパイシーが書いてくれた、ヤンキーキノコ!?似てる〜↑↓!?

f0197414_11573542.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-10-20 11:58

Experienced mechanic !

f0197414_21191445.jpg


f0197414_21202756.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-10-14 21:20

YAMATO NIGHT !

f0197414_21431234.jpg

sothern confort

f0197414_21435655.jpg

on the railroad

f0197414_21451540.jpg

sunrise
[PR]
by jimadat69 | 2009-10-13 21:47

BAR USA !?

小田急江の島線、鶴間駅近くの路地裏を通った時に偶然見つけたあやしいBAR USA!?
真っ暗の店内から漂う雰囲気はただものではない感じが…実はあまり飲みに行く習慣のない自分は、その日はスルーして、次の日、大和の夜の世界に詳しい!?ナカノさんに報告(笑)



f0197414_1152947.jpg


するとさすがナカノさん知っていました!
看板にUSAと書いてあったので、BAR USAかと思ってましたが(笑)…実は知る人ぞ知る有名なBAR、ボナンザというお店だと分かりました…実はいまだに行ってないのですが…(汗)行ってみたいなぁ〜
[PR]
by jimadat69 | 2009-10-07 12:02