Round obey ground/66/99

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Edmunds custom !

f0197414_10421574.jpg



f0197414_10424046.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-09-29 10:42

KONOKO♡going out !

キノコは元気になってます!最近では得意のdash&junpもするようになって、前と変わらぬキノコです!そんなキノコの新たな楽しみがお出かけ!?です。とはいってもマンションの中だけですが…(笑)


f0197414_11211625.jpg

やっぱり外を歩く時は警戒して、野生の顔!?です!なんかカッチョイ〜!


f0197414_11224435.jpg

でも壁際にくると、スリスリです〜!か〜わ〜い〜い♡



f0197414_11251645.jpg

たまらん!!!
[PR]
by jimadat69 | 2009-09-28 11:25

TOMBOY!KINOKO ♡

キノコは元気になりましたが…点滴は自宅で継続してます!これが意外に難しくて(ものすごい声を出して嫌がります)…(汗)特にキノコはワガママで気が強いので、人間のほうがタジタジです…(笑)
f0197414_11534040.jpg


こんな風におとなしい子なら苦労はないのですが…

[PR]
by jimadat69 | 2009-09-16 10:56

R.I.P

f0197414_13203659.jpg


映画「POINTBREAK」でのボーディー役が個人的にはいちばん好きでした。


[PR]
by jimadat69 | 2009-09-15 13:22

HONDA CS92

なんだか最近また欲しい病が再発!?この色にやられるんですよね〜、でも肝心の免許が…実は50ccしか持ってないのです(汗)でも欲しい!!!この際、先にゲットもあり!?


f0197414_19274016.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-09-14 19:28

DVD

会社の同僚がデスクの後ろに山づみにしているDVDの中から、面白そうなのを借りちゃいました!




「不揃いの林檎たち1」なんと5巻セット!柳沢慎吾がいいんですよ!

映像がないのですが…「実録暴走族スペクター」!70年代の車、バイクがいい感じ!?他にもエンペラーとかもあるらしい!



そしてこれ!「月曜日のユカ」タイトルもいいですが、何と言っても若き日の加賀まりこ!かわいいんです♡


これで当分、夜の時間が楽しくなりそうです!Tくん7泊8日でお借りします!
[PR]
by jimadat69 | 2009-09-14 19:09

BLUE COLOR !

f0197414_13442924.jpg



f0197414_13444384.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-09-08 13:45

comeback ! home KINOKO♡

一週間の入院で、見事に回復したキノコが家に帰ってきました!!!本当に嬉しすぎます!

f0197414_10472357.jpg


最初は久々の家で戸惑っていましたが…首のカバーを外してあげると、始りました!グルーミング!
目にも止まらぬ早さです(笑)

f0197414_104759100.jpg


そして一週間の入院で、檻の中が快適だったのか!?家でもこんなところに入ってます(笑)


f0197414_1050896.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-09-07 10:51

1966 vespa super 150 !

f0197414_1917055.jpg


f0197414_19171328.jpg


f0197414_19172830.jpg


mitch's new bike!
[PR]
by jimadat69 | 2009-09-03 19:20

KINOKO GANBARE!!!

入院3日目、血液検査の悪い部分の数値が下がってきました!(嬉し〜い)キノコも元気です!
この調子でがんばれキノコ♡♡♡


f0197414_21483570.jpg


ネックカバーが嫌いみたいです、変な顔してます(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-09-01 21:50