Round obey ground/66/99

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KINOKO Hospitalization…

最近、食欲がなくなっていたキノコ。夏バテなのかな〜と思っていたのですが…


f0197414_1112163.jpg


動物病院で検査したら…腎不全になってしまったようです…涙
すぐに入院して、点滴を24時間体制で投与しているのですが…猫の腎不全は完治しない病気ということで…これから一生付き合うことになります。なによりキノコが早く良くなって、家に帰って来るのを祈ってます。
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-31 11:08

PAINTING!

なんだか休業ぎみのスポカブレーサープロジェクトですが…(汗)エンジンはさておいて…とりあえず形から入ろう
ということで(笑)HOTTYがロングタンクにサフェーサーを吹いてくれました!


f0197414_1773064.jpg


色やデザインはまだ決まってませんが…楽しみながらがんばります!…なんて言ってられるのか!?(汗)
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-25 17:10

ASAHI !

仲野さんが手に入れたアサヒ号のホーロー看板!かなり珍しいものだそうです。


f0197414_16512133.jpg


良く見ると…ミヤタワークス!?そう!自転車メーカーの宮田なんです!戦前から戦後はこうした自転車メーカーが作ったバイクが数多くあったみたいです!
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-25 16:55

Endless summer !

f0197414_10315981.jpg


夏も終わりですかね〜、今年の夏の思い出!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-24 10:33

dangerous beauty!

f0197414_10214920.jpg


万人なネタですが…(汗)まいりました、ドストライクです!
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-24 10:23

Round obey ground/66/99 T-shirs !

とうとう出来ちゃいました!欲しい方は何らかの方法!?で連絡ください!(笑)

f0197414_10111046.jpg


size/ S.M.L color/ gray only

f0197414_10133160.jpg


special thanks/california store
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-20 10:18

DUEL !



ただひたすら追いかけられる恐怖、内容も映像もシンプルでいい映画ですね!しかもスピルバーグの初期作品っていうのも面白いです。
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-18 18:59

BUSTIN DOWN THE DOOR !

今年の夏はまだ海に行ってません…何かと忙しい毎日でして…ほんと妄想の中でサーフしてます(笑)
そんな自分にぴったりの妄想ですかね〜コレ!




f0197414_13503997.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-08-18 13:51

LAB R.I.P

f0197414_950390.jpg


10年間、家族の一員として一緒にすごしてきたラブ…ありがとう!
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-17 09:54

Moving !

明日からサマーホリデイです!いわゆる盆休みですね(笑)久しぶりの連休です!
そして新天地へ!?


f0197414_19315373.jpg


楽しみです!
[PR]
by jimadat69 | 2009-08-11 19:33