Round obey ground/66/99

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SAY,SAY,SAY!

微妙に遅いですが…今日スッキリでみたこのPV(笑)面白いです!曲も好きだし、FORD MODEL AAトラックがまた渋い!


[PR]
by jimadat69 | 2009-07-29 16:44

JODY !



海、行、き、た、い!
[PR]
by jimadat69 | 2009-07-28 09:39

Fly Wheels !

とうとう…やっと…なんとか…出来たみたいですね!及川さん


f0197414_17492516.jpg


表紙いいですね〜!ナカノさんと、あっ!ア◯◯ン!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-07-27 17:51

A.C.T.S !

土曜日は、川越モトクロスヴィレッジでビンテージモトクロスのレースに参加しました!
前日までかなりの雨で、コースはドロドロ…練習走行ですでに泥だらけでした(笑)
その後、天気も良くなりコースも良い状態になりましたが…地獄の4時間耐久レースは予想以上にしんどい…全身筋肉痛との戦いでした(笑)なので写真を撮る余裕などある訳もなく…でも気づけば50台中、14位となかなか健闘しました!なにより調子のいいCS 90を貸してくれたマエジマさんに感謝です!
今度は自分のバイクで出てみたい…ってまだロードレーサーも出来てないのにっ!

f0197414_16295751.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-07-27 16:30

CASSETTE TAPE !

ガスケットのお客さんで、ワーゲンタイプ3に乗るYさんの車にはカーステがありません、あるのは助手席にある小さなラジカセ!?なんでもカセットの音が好きで、車ではずっとカセットしか聞かないらしい…ある意味時代に取り残されているように聞こえますが、I-PODが主流の現在は自分なりの音を楽しむということを考えてる人はいないでしょうね!
昔、カセット全盛の頃は各メーカーから色々な音質の録音用カセットが発売されてて、いろいろ試しては自分の好みのカセットでライブラリーを揃えてましたね〜!録音する時も入念に針やレコードをクリーニングして、少しでも雑音が入らないように努力したり(笑)小さいながらもこだわりがありました!自分が好きだったのはマクセルUD1! 高音が気持ちよくて、こればっかり使ってました!


[PR]
by jimadat69 | 2009-07-23 10:38

oil doll !

f0197414_10541978.jpg



44 JESUS BUILT MY HOT ROD
[PR]
by jimadat69 | 2009-07-22 10:55

ANIKI !

f0197414_10503313.jpg


骨董市で見つけた原始人トイ、作った人はエラい!ヤバすぎです。
[PR]
by jimadat69 | 2009-07-22 10:52

Slim beauty KINOKO♡

f0197414_1047303.jpg


ちゃんと食事制限をしているキノコはスタイルも抜群です!(アホ親!?)
[PR]
by jimadat69 | 2009-07-22 10:49

garage session!

ガスケットの隣のガレージで自然発生的にはじまるフリーセッション!日曜の夜も誰かがベースを弾きはじめると…ドラムが!パーカッションが!キーボードが!みるみるうちに音楽が形になって、何も打ち合わせしていないのにバンドが出来上がってます!自分は楽器が出来ないので…コロナビールの瓶をマイナスドライバーで叩いてなんとか参加!?本当楽しくて、体が勝手に動き出す!やっぱり音楽は生音がいいっすね〜!アニキ、タマキ、ナカノさん、ナガセくん、みんな尊敬しちゃいます!!
あっ、楽しすぎで写真はありません…
イメージ的にはこんな感じ?




[PR]
by jimadat69 | 2009-07-13 16:48

SHORT TUORING !

日曜日、急遽の集合でツーリング!?に…本当は多摩クラシックという恒例の旧車イベントだったのですが…寝坊してしまい…ほぼ普通のツーリングになりました(笑)


f0197414_15483547.jpg

暑いくらいの陽気の中、おきらくなバイク達!

f0197414_15494376.jpg

そして暑さでだらけるオーナー達!

f0197414_15502621.jpg

帰り道、そば屋にあった懐かしい星座占い!ついやっちゃいました(笑)不思議と当たる!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-07-13 15:51