Round obey ground/66/99

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

KINOKO'S rattan house !

昨日は自分の誕生日でした!この歳になると欲しい物もあまりないので、キノコにプレゼントしました!?


f0197414_15512265.jpg

ジャジャーン!籐で出来たお家です。すでに何か入ってます?

f0197414_15525581.jpg

キノコでした♡♡♡もうお気に入りみたいですね!

f0197414_15563135.jpg

アップー!!! 親バカおやじです…
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-25 15:59

TOM PETTY !



好きですこの曲!
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-23 12:36

MEGANE!?

いや〜久々にテレビに釘づけでした(笑)この人の考え方はすごい!!!


f0197414_10244576.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-06-23 10:25

Little KINOKO♡

自分の愛猫のキノコ♡ですが、家に来る前は何と!Flywheels及川さんの愛猫だったのです…実は




f0197414_1857503.jpg

まだ及川さんの前の!?家にいた頃、ちっちゃくてかわいいっす!

f0197414_18585618.jpg

そして今では一人っ子のキノコですが…及川さんの前の!?家では十数匹の犬猫と暮らしてました!

f0197414_1911817.jpg

う〜ん、たまりません!
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-15 19:03

R.J.L meeting!?

ふだんあんまり飲みには行かないのですが…久々に中目黒にある藤八へ


f0197414_15374333.jpg

面白いメンツで飲みました!

f0197414_15401050.jpg

そして、どうしてくれんだ!?ってくらいヤバうまの腸詰めをつまみに、久々に楽しい飲み会でした!
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-15 15:45

RUGGED&DELUXE !

港北インターからすぐの場所にある友達のガレージへ遊びにいきました!


f0197414_1519189.jpg

フジサワくんのやってるRUGGEDはハンドメイドのオーダー家具を作ってくれたり、内装も手掛けています!

f0197414_15204593.jpg

そしてタダイデくんのやってるDELUXEは家具のペインティングがメインで、味のあるアンティークも扱っています。

f0197414_15222411.jpg

左から、タダイデくん、フジサワくん!一つのガレージを共有してるのでいつも一緒です(笑)

f0197414_15243433.jpg

中はこんな感じ!やっぱりガレージっていいっすね〜、自分もガレージがほしいー!!!
あっ、二人共いい仕事しますよ〜!いちよ宣伝!
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-15 15:29

Fly Wheels editorial department !

ガスケットの帰り道、ちょっと用事があったのでフライホイール編集部へ寄り道。


f0197414_103391.jpg

おっと、相変わらず険しい顔の及川編集長!

f0197414_1045111.jpg

それとは正反対の笑顔!?タクシ!


f0197414_1061510.jpg

そして噂のリサイクルショップコーヒー!?もいただきました。

f0197414_1071252.jpg

肝心の発売日は?う〜ん…
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-10 10:08

PV shooting !

火曜日、N仕事の途中にランブレッタを取りにガスケットへ、といきなり目に入ってきたのは…


f0197414_9525086.jpg

な、何っ!ここは何処?

f0197414_9534849.jpg

いつのまにか部屋が出来ていました(笑)

f0197414_9543965.jpg

しかも、ドラムセットまで!?…実はこの日、プロモーションビデオの撮影でロケ場所として貸していたのでした!
えっ?誰のって?ほら、あの昔テレビでやってたワンちゃんですよ!


[PR]
by jimadat69 | 2009-06-10 10:01

sick!sick!sick!

f0197414_1010699.jpg

久しぶりに風邪をひきました。微妙にしつこくて…週末2連休しちゃいました、これもまた久しぶり!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-08 10:12

go to ATSUGI !

N仕事で、厚木にあるギャラップ


f0197414_19311721.jpg

世田谷の若林にある時は何回か行った事がありましたが、厚木に移ってからは初!でかっ!!!

f0197414_19324739.jpg

男心をくすぐるアイテムが盛りだくさん!鉄物には目がない自分です。

f0197414_19341173.jpg

一番気になったのはこの鉄の作業台!重厚感がたまりません!

f0197414_19352541.jpg

引き出しを開けるとまたヤバいっす!?でも一番ヤバかったのはプライス!中古車一台買えます…
[PR]
by jimadat69 | 2009-06-03 19:38