Round obey ground/66/99

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

silent movie



ふと思い出したこの映画、「あの夏いちばん静かな海」北野たけし初期監督作品、記憶に残るいい映画です!
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-28 10:25

KINOKO'S BLACK HAND !

f0197414_10353067.jpg


f0197414_10354688.jpg
f0197414_10355883.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-05-26 10:36

diorama

f0197414_10285085.jpg




f0197414_10305755.jpg

[PR]
by jimadat69 | 2009-05-26 10:31

SANTANA !


上がる!?曲!
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-25 13:15

Motivation

f0197414_12193154.jpg


なんだか最近モチベーションが上がりません(汗)やる事ありすぎなのか…
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-25 12:21

ANIMAL !

N仕事の撮影で借りたイスを返しにアニマルボートへ!


f0197414_153120100.jpg


f0197414_15313858.jpg

いいバイブを放つ店内は男の理想の基地ですね〜!

f0197414_1544491.jpg

おっと!そこにあるのはプロジェクト中のスポカブレーサー!
まだこれかららしいのですが…形になってるのがうらやましい!!!

f0197414_15344773.jpg

そしてこのスポカブのライダーは、アニマルでっちくん!なにげに速いという噂!?
ライバルです、負けていられません!!ロードトリップしてる場合じゃないよー!HOTTY!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-20 15:45

KINOKO's SECRET BASE !

f0197414_13362387.jpg

新しい基地を発見したようです!

f0197414_13372417.jpg

任務はこの基地を守る事!?

f0197414_1338527.jpg

後ろから穴を開けて攻めてみたら、ネコパンチ攻撃で応戦されました!
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-20 13:39

BOTEBAKO

f0197414_17461694.jpg


大和の骨董市で手に入れたニチバンセロテープのボテ箱をCD50に装着!しかも鉄製!これで納品もらくらく…って何を?
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-18 17:50

heavy rotation!



最近なぜかサザンです…夏が来るからでしょうか?それとも年齢なのか…このPVはヤバいっす!
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-18 17:33

GOODBYE! 620

今から6年前、仲野さんの「620いいのあるけど木嶋くん買わない?」の一言で即決したダットサン620がとうとう嫁ぐことに…(涙)当時サニトラに乗っていた自分が昭和旧車会 !?に入るきっかけになった車です(笑)!


f0197414_1005282.jpg

長い事、放置してたので久々に洗車!少しですが輝きを取り戻した感じ!?

f0197414_1021752.jpg

右後ろのへこみは、FLYWHEELS及川さんのオンボロサニトラに突っ込まれた痕です…

f0197414_1045050.jpg

初期GASKETステッカーです。大きさもカラーリングもレアーですな〜!

そして620は青森へと旅立ちました。新しいオーナーの木村くん!よろしくね!!!
[PR]
by jimadat69 | 2009-05-18 10:09