Round obey ground/66/99

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

COHAKO

引っ越しの途中、ねえちゃんが千葉には珍しいスローな店が出来たよ!とのことでちょいとパトロールに!

f0197414_10172983.jpg

コハコというかわいい名前の店は平屋の一軒家を改造して作ってありました。

f0197414_1018712.jpg

この日はイベントがあったらしく祭日ということでにぎわってました。たしかに千葉にはなかったタイプのいい感じの雰囲気ですが…自分には何か物足りない感じが…

f0197414_10211950.jpg

千葉で何かやるのも面白いかな!?なんて一瞬思いました(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-30 10:25

Moving !

祭日の水曜日は実家に帰り、ねえちゃんの引っ越しを手伝いました!
もちろん、こいつが大活躍!


f0197414_1035268.jpg

クラッチのトラブルで、坂道は30キロしか出ないちょーズルズルなジュニアくんでしたが…

f0197414_1052827.jpg

バッチリ直って本領発揮です!なんせ2トン積ですから!?
しかしバラエティーにとんだ荷物です(笑)荷台がジャングル化してます

f0197414_1083165.jpg

ついでに助手席もこの通り!ジュニア内で飼ってる鳥達は大喜び!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-30 10:12

1970 DODGE D-100

f0197414_1361399.jpg


f0197414_1319862.jpg
f0197414_1317505.jpg
f0197414_1317588.jpg

HOT BIKE満永さんのトランポ!いい雰囲気出してます!
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-28 13:18

Failure

f0197414_10172944.jpg

夜遅くまで?朝早くまで?お付き合いありがとです!HOTTY大盛りくん、仲野さんすんません…
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-27 10:25

HUNTER! KINOKO♡

f0197414_1327885.jpg

ん?何やら様子が変?野生の顔つき!

f0197414_13282082.jpg

目を細くして何かにロックオン!!

f0197414_13273785.jpg

狙っていたのは前のマンションの屋根にいるカラスでした(笑)

f0197414_13284529.jpg

もちろん捕れるはずもなく…またゴロン
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-23 13:30

IZUMI's DINNER !

日曜日の夜は、仲野家でご飯をごちそうになりました!


f0197414_13195513.jpg

御出迎えはこのお二人!?

f0197414_1322955.jpg

そしてこんな方もご挨拶に!?

f0197414_1321478.jpg

ご飯山盛りにしていただいて、満腹です!うまかったー!!

f0197414_13242172.jpg

そしてなにより、ポチが部屋にいるのがなんとも不思議な感覚でした!(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-23 13:24

Leaving

天気が良かったので、昼休みにチャリで御散歩に!下北あたりをパトロール中、見つけました!

f0197414_13585262.jpg

噂の放置!?ハイスーパー90、ナンバーは付いてますが…

f0197414_1421519.jpg

噂通り、意外とキレイですぐにでも走りそう!

f0197414_14353617.jpg

木曜日の昼下がりの出来事でした…
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-16 14:38

The Motorcycle Diaries



今更ですが…これ見ました!ゲバラの映画を見たかったのですが…どうしても先にこれを見たかったので!
人生観が変わる瞬間って、意外とその辺にころがってるのかもね!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-15 19:53

TABACO SHOW CASE

日曜は一日、骨董レストアで終了しました(笑)
昨日、仲野さんがナカム〜ラからもらったタバコ屋のショウケース!築地のタバコ屋から引き上げてきたものらしいのですが、もってきた時はかなりオンボロ…ガラスも割れてるし…

f0197414_114769.jpg

しかし、見事に再生しました!
クリーニングしたあとペーパーがげ&ニス塗り、ガラスは曲面だったのでアクリル板で!見違えるほどキレイになりました。
たばこの看板と宝くじのポスターがさらに雰囲気を盛り上げてます!

f0197414_11122678.jpg

そしてさっそくディスプレイ(笑)仲野さんの秘蔵品!シルバーピジョンC57の置き型ライター、はまりすぎ!
うしろのかわい娘ちゃんは、ディスプレイじゃありません(笑)手伝ってくれたチカちゃんです。

f0197414_1117468.jpg

ビクター犬のようなはまり具合のポチ!ポチもやっぱり昭和が似合うんだね(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-13 11:20

C100 LOCK'N !? ROLL ?




f0197414_10512100.jpg

廃棄処分前のゴミではありません…(汗)
やっちゃいました…土曜日の朝は快調に跳ばしてたのに…それがいけなかったのか!?

f0197414_10531980.jpg

クランクがロックしてしまいました…見事にガッチリと!
これで長期入院決定です…いやそんなに長期にはしません!早期退院めざして治療します。

f0197414_10554225.jpg

帰れなくなった自分を三茶まで送ってくれた、ナカム〜ラ!サンクス!
しかし相変わらず分けの分からない事言ってました、長期入院したほうがいいような…(笑)
[PR]
by jimadat69 | 2009-04-13 10:58