Round obey ground/66/99

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GROOMING IN THE SUN

f0197414_19453241.jpg
f0197414_1945365.jpg


朝の日差しが気持ちいい場所でグルーミングしたあとは、そのまま昼寝です。
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-26 19:49

FLY WHEELS CHIEF EDITOR

ご存知、FLY WHEELS編集長、及川さんですが…最近仕事で疲労ぎみなのか、誰かに似てきました。

f0197414_14145850.jpg


そう!あの心霊体験で有名な稲○淳○にそっくりじゃあないですか!?
こころなしか、神のようにも見えてきます(笑)

f0197414_14173759.jpg


霊が乗りうつっているわけではありません(笑)徹夜続きでニューイヤー会場でダウンしてました!
頑張れ及川さん!FLY WHEELSが飛び立つ日は近いのか…!?
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-26 14:22

FACE

f0197414_13132397.jpg

PORTER

f0197414_13135844.jpg

TOYOACE


f0197414_13143594.jpg

CLIPPER


f0197414_15133420.jpg

SAMBAR
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-26 13:14

SHINNENKAI !?

そして日曜はお台場で開催された、ニューイヤーミィーティングへ

f0197414_10521167.jpg

CHINGさんのZを先頭に、軽トラあり、アメ車あり、ワーゲンありとかなり異様な光景!?

f0197414_10521885.jpg


会場には、どこから来たの!?みたいな車だらけ、この自転車バイクと後ろの三輪トラックはまさに昭和の風景!

f0197414_10595970.jpg


本日の戦利品!ジュニアのクラッチ板、1000円!ワイパーブレード、2000円!スイッチ、500円、そしてなぜかステンレスの給食皿?10枚、1000円!
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-26 11:02

SU〜CHA〜!

最近、ガスケットに泊まることが多くなり、深夜のご飯によくでかけます。

f0197414_10373982.jpg


合い言葉はスーチャー行く?です(笑)で、これがそのスーチャーです!
いわゆるスープチャーハンなんですが、これがまたうまいんです!
熱いので、さましながら時間をかけて食べてると…あっという間にご飯が増えちゃいます。


f0197414_1041093.jpg


M&Mの御林さんもご満悦?
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-26 10:45

JUNIOR REVIVAL!

f0197414_10301991.jpg


f0197414_10471094.jpg


f0197414_10303141.jpg


復活しました!
車検も取得して、路上復帰です。
木曜の夜から2日もガスケットに泊まり込み!?仕事もせず(仲野さん、すんません)
とりあえず、1年間はがんばってもらいます(1年車検なんで…)
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-26 10:35

Jeff Brushie

とあるブログを見ていたら、プロスノーボーダーのNARUが来期のバートンのニューモデルに乗っていた!
しかもベースデザインがあのブラッシーファーストモデルと一緒!?しかもノーズからテールにかけてのライン
も当時のデザインに近い!


f0197414_11344023.jpg


最近すっかり雪山から離れている自分が、なんでこんなに興奮してるのか…??
そお!初めて買った板がまさにそれ!だったからです。もちろんスペックはかなり良くなってるんだろうけど…
実家に眠っている当時物!?ブラッシーで滑りたくなりました!
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-22 11:42

CAR INSPECTION

今日はN仕事終了後、ガスケットへ直行!
ジュニア車検取得に向けての、最終徹夜作業です。

f0197414_10481819.jpg


今週末のニューイヤーミィーティングに間に合わせます!!!
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-22 10:50

ONE CALIFORNIA DAY



まだ見てないけど…良さそうな映像!
タイラーのモデルAがまた渋い!!!
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-20 15:11

OUTLAW SURFER

f0197414_1574441.jpg


久々に買ったサーフィン雑誌!
特集内容がいいです!
[PR]
by jimadat69 | 2009-01-20 15:08