人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round obey ground/66/99

FOR SALE !

先日ブログでアップしたStep Vanですが、お見合いが破談になりまして…まぁ、なるべく近くで嫁ぎ先を探していたのですが、ここは割り切って全国的!?に公募したいと思います(笑)

1974年式 ホンダステップバン
車検/切れ
走行距離/不明
色/ホワイト

エンジンは調子いいです。
現状は走れる状態ですが、要修理箇所はあります。
1.クラッチ交換
2.ワイパー修理&ウォッシャー取り付け
他にもいろいろやる事はあると思いますが…車検取得に向けてはとりあえずここをやれば通るはずです。

キズ、へこみなども多々ありますが、個人的には味があると思います(笑)
パーツ類、中古予備部品などもたくさんあるので、これも全部付ける予定です!

とりあえず興味のある方は、ご連絡ください。

jima69@i.softbank.jp
FOR SALE !_f0197414_10332942.jpg

by jimadat69 | 2011-01-19 10:26