Round obey ground/66/99

HONDA PALADIN !

またまた衝動的に手に入れてしまいました…ホンダパルディン
ガラスの腰を持つ男(笑)ニーワちゃんの愛猫の入院費の足しになれば…なんて理由をつけて…(汗)
とにかく手に入れたら乗ってみよう!って事で、受け取ってすぐさま試乗!?しかも都内まで往復60キロの旅(笑)
f0197414_1112078.jpg

f0197414_1114118.jpg

f0197414_111594.jpg

f0197414_1122060.jpg

f0197414_1123673.jpg


しかしまぁ、50CCなんで遅い、おそい…深夜走行なんでまだ良かったですが…昼間を考えると…ビビリます(汗)
でもこいつはもう嫁ぐ先が決まっております!?自分にはC92があるんで(笑)
いつもお世話になってる中目黒のカリフォルニアのマスコットバイクにしちゃいます!似合いそうだしね!みんなで楽しく乗ってください!
アッキー、納車まで少々お待ちください!
[PR]
by jimadat69 | 2010-09-01 11:11