人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Round obey ground/66/99

TABACO SHOW CASE

日曜は一日、骨董レストアで終了しました(笑)
昨日、仲野さんがナカム〜ラからもらったタバコ屋のショウケース!築地のタバコ屋から引き上げてきたものらしいのですが、もってきた時はかなりオンボロ…ガラスも割れてるし…

TABACO SHOW CASE_f0197414_114769.jpg

しかし、見事に再生しました!
クリーニングしたあとペーパーがげ&ニス塗り、ガラスは曲面だったのでアクリル板で!見違えるほどキレイになりました。
たばこの看板と宝くじのポスターがさらに雰囲気を盛り上げてます!

TABACO SHOW CASE_f0197414_11122678.jpg

そしてさっそくディスプレイ(笑)仲野さんの秘蔵品!シルバーピジョンC57の置き型ライター、はまりすぎ!
うしろのかわい娘ちゃんは、ディスプレイじゃありません(笑)手伝ってくれたチカちゃんです。

TABACO SHOW CASE_f0197414_1117468.jpg

ビクター犬のようなはまり具合のポチ!ポチもやっぱり昭和が似合うんだね(笑)
by jimadat69 | 2009-04-13 11:20